【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
末期神の復活
ここんとこ、やたらめったらPSUにオンする事多くて、ブログサボってましたスンマセン。。

今日こそ書かねば。。では、帰宅!
帰宅時(PM6:00~

書き込み時(PM10:00~(

4時間もPSUしたりWiiしてたりしたのか、そうかそうか。。


やっべwwwwwwww

れっきとしたゲーオタだった!オレ!w
まぁ、それはそれでw

今日はなかなかいい日だったかも。。
まず、朝。

「今日の占い!今日一番運勢がいいのは~
いて座のあなた!」


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)オレじゃん俺じゃんオイラじゃん!!!!ww

ふへへへへ朝からいい事あるかな~とか思ったわりには帰りまで何もなかったっていう。。

家到着。。

やっぱスマブラの件が気になる・・(←禁断症状
てか単純に時間間違えたっていうwww予約した日学校だと思ったらその日推薦入試でヒマじゃねぇか!!ww

そんで、電話してみたところ・・・

オレ「あ、もしもし?月曜日に電話した氷ですけどー。」

店長「あ、氷君氷くん・・えーと、どこだ?」

(店長しっかりぃいいい!!!!!!!!

店長「お!あったあった!えーとね、『スマブラ』、金曜日には届くと思いますよー。」

オレ「(うぉう!?まじでか!?)あ、わかりましたー。ありがとうございます。」

何故か礼までいう調子の良さ(゚∀゚*)

わぁぁああい?ん?明後日・・・・


くわっっ(#`Д´# )待ってろソニック!待ってろスネェエク!隠しキャラだけど!

やっぱソニック使いたいだけだけd
【2008/02/06 17:29 】 | PSU日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<波動県(マテ「氷side」 | ホーム | 課金切れで暇暇マックス;>>
コメント

にゃーw
朝の占いってめざましかなぁ・・・
アレ当たらないんだよね・・・w
トクダネ!の血液型占いのが当たるカモw
小倉さぁぁぁん♪ ε=ε=(/*^▽)/キャー
【2008/02/07 18:57】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |

ステージ作れるのか…

ウーに半分出してもらって買うのも一興…
ちなみに使用キャラはフォックスな俺
【2008/02/07 14:49】| URL | マーフォン #-[ 編集] |

ウー>
今回ステージ作れるってすげぇよなぁ…wあ、ちなみに俺、元リンク使いw
イーさん>
むむ…社会人は皆忙しそうですな;……春休みバイトしなきゃ…w
親父>
若ければね……ニヤニヤw
【2008/02/07 07:23】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

須磨舞裸かぁ…
ステージとかつくれるんだよね?
おもろそうwもち使用キャラはゼルダの伝説のリンクキボーw
【2008/02/07 03:52】| URL | ウー #-[ 編集] |

スマブラ面白そうだよね!ww



僕はPSUイン最近しt(ry


くっそ忙しwwっうぃwwwwww

【2008/02/06 23:52】| URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集] |

HEADSのスネークといったら俺しかいねぇだろうw
かっかっかw
つぅか俺もいて座なんだよな~!
シースー食いながら&酒!の親父でした~w
【2008/02/06 23:05】| URL | 193(王) #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/10-0fae9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
