【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テスト終了!終了ッゥウ!!(CV:若本規・・なんだっけ?
やあぁぁぁぁあああーtttttっとととおととっとおおおお!!




テスト期間終了!!!!



いやー3日間といえど長く感じてしまう・・・


ネコと遊んでは婆ちゃんに追い払われ(というわけで現在行方不明orz


ネコが気になって勉強どころではない上に


常にケータイを手にしてましt


いやもうねwブログとかめちゃくちゃ見るんですw

ヒマだし。うん。ヒマとか言ってる場合か!みたいな。



あ、でもでもでも。


英語かなーーーっり自信あるんだからねっ!!(進歩シテナイ


なんか問題が簡単だったというか・・・てかもうさすがにね。勉強しないとね。




えーーさてテストも終わってダラダラと。何しよっかなー。


・・・Σ(゚Д゚;!!「くまこの乱」第2週に向けてケモノを強化せねばっっ!!!!


いよっぉおおおし!!狙いは2位くらいd(ry




実際ケモノ育ててないでロボとかチビ育てても・・・あれ?あと1キャラなんだっけな?






ああ!!!!!!wwwwwwwww









くまこロボ全然使ってねぇ!!!!!!!wwwwwwww



ってまぁオレだって簡単にバレるようなくまこロボですがね。


なんかこう個性出そうとして「ザク」でも水色にしちゃったりとか・・・


車も必ず水色にしてまう、と・・・・ああ!ww





よーっし。




「JUNK王国壱番隊卍HEADS部隊卍2代目(自称)・・・出撃ぃ!!」





っと、ちなみに「くまこの乱」終わったら課金切れるので(マテ


12日からMHFに復帰しようかと思われる!!!
【2008/10/10 13:41 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日じゃん。 | ホーム | から~'sえふぇくと(色効果 >>
コメント

ほんと長いな!!!ww誰だよ韓国人!ww

実は二位のがいい景品もらえんだ!!


…ウソだけどねw
【2008/10/11 14:01】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
名前長いな!
男なら1位を目指せ!
【2008/10/10 14:29】| URL | 後ろの韓国人を叱った直後のマー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/104-3ce1ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
