【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日じゃん。
まーーた前日は浮かれてます、氷ですw



ちなみに今「こおり」って入れたら「郡」なんて漢字が・・・


コレホントにこおりって読むのか・・・?




まぁーそれはいいとして、明日ついに修学旅行なわけですw



クオレさんが載せてた記事を参考にしつつ見学するところに注目していきたいと思いますss!!






は~、更新ダルく感じるw



さてさて、沖縄行く前に海を予習(?)しとこうかと。

船だぁぁあーーー!!


海だぁあー!!

浜辺だぁぁああ、ゼーハー




そして




そしてジェビアレイザーだぁああ



シャキィイイーン!っと。では、お留守番、よろしくおねがいしますねーw
【2008/10/14 22:38 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<とりあえず修学旅行からただいまっと。 | ホーム | テスト終了!終了ッゥウ!!(CV:若本規・・なんだっけ?>>
コメント
No title
まぁ、前のコメは気のせいにしておいて(マテイ
うん、正直空気読めなかったのは反省している。


沖縄はやたらでかいカニを海辺で眺めてたなぁ…
お土産にはいっぱいいろいろあるし、水族館も結構いいよー^^ジンベイザメイいるしw
最後のお土産コーナーのぬいぐるみはかわいいからいいと思うよ!(金がある限りぬいぐるみを買った ヴァカ です
【2008/10/17 17:46】| URL | エトナ #-[ 編集] |
山口上空
よかったら山口上空付近でスカイダイビングDA☆
【2008/10/17 16:46】| URL | マー #-[ 編集] |

豚。よろしく。
【2008/10/16 12:39】| URL | ウー #-[ 編集] |
No title
沖縄にはダイミョウザザミが現れますので
上からのしかかられないよう注意してくださいね!
冗談はおいといて、しっかり楽しんできて下さい♪

郡(こおり)の読み方については、
福島県に郡山市(こおりやまし)もありますよ♪
【2008/10/16 09:15】| URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集] |
No title
気をつけて、沖縄にいってらっしゃーい。

うん。郡はこおりと読むらしいよ。ウチの妹分の友達の学校にその名前の人いるのよー。卓球部やけど。
【2008/10/15 21:58】| URL | シオン@美蘭 #SSFK1HJ2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/105-146c8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
