【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とりあえず修学旅行からただいまっと。
いやー。あっという間だったなー・・・

とりあえず、ブログを書いてる今、そこまで疲れてるってわけではないものの・・・まいいやw





親がカタログでお土産を注文しててオレが買ってきた分がいらない分にorz


これ、食えるかなー・・・w



んじゃ、とりあえず報告でもしときますかねw




あ、それと旅行に行く前にクオレさんの記事も参考になったので、感謝ですm(_ _*)m

<AM5:00 起床>


てなわけで、1週間前くらいから準備を整えた状態で、いざ駅から学校へ!!

あ、ちなみにトランクがあったんだけどコレは既に送ってたのでポーチ程度のメッセンジャーバッグで十分でしたー。チョー楽ー。w



んで7時。学校からバスに乗って羽田空港へ・・・


およそ3時間orz



なっげぇんだよ!!!こんな時間から寝てもーたわい!!


あぁぁ・・・横でポ○モンしてんなよ・・・・;;(サファイアで止まってるオレには酷な話で


とゆーわけで、パーキングエリアに何回か寄り(当たり前だけど)、やっとこ羽田到着!!!



空港だーっ!!



こ、これだ・・・・!トランク引いて空港歩くのが夢だったんだ・・・と思うと沖縄に発送してあるのでまだトランクありませn


弁当、チケットもらって、いざ飛行機へ。(人生初体験


おおおぉおおーー!!!!飛行機でけぇえ!!!!みたいなー!


やけにきょどるオレを横に、友達は経験豊富なようで冷静だったという・・・


いやー、離陸してある高度までいったら急に怖くなったけど・・・・w


でもホントーに高いけどキレイだなー、って思った。窓際じゃなくド真中だったのは非常に残念・・・orz



<那覇空港>


なんだかんだで、那覇に到着シーサー!!!


やはり、クオレさんが前に行った時の記事で書いてあったように、「※めんそ~れ」の文字が・・・
※いらっしゃい、の意。


しかしまぁ暑い!!!!


さすが沖縄って感じしたけど、それでも曇りだったんだよな・・・


あっつぃから。ホント冗談抜きで。


んまぁ早速バスガイドさんが綺麗な人でよかったデス(*´Д`)ハァハァ


んで・・・やっぱりバイク率が高いね。


50~250までが多かったかなー・・・しかもほぼスクーター。


ちなみにズーマー(オレの愛車)はこの日だけで4~5台見ました!!!


うんうん、やっぱカッコイイって。


そして「ホテル日光」到着!!!
でも沖縄来たのに「日光」って・・・・

あーゴホンwま、ソレは置いといて国際通りへ早速出発!!!


さすがに所詮田舎モン共の集まりで、挙動不審もいいとこだっつーの!!


どこだよ!ここ!みたいな。w


ここでオレは家族やらクラブの方々へのおみやげと、海人専門店で「イカリパーカー」、
市場で買った「健康の為なら死んでもいい」Tシャツを購入!!!


いやほんとオレらしいチョイスだよね・・・・・w
(てか健康なのに死んだらダメぢゃん、という突っ込みどころがあったためw



そして午後7時にもなり、ホテルに戻ってだら~んと。


しかもその人数8人!!!!多いから!!!


んでしばらくして「マリオカートDS」開始!!



うわぁ・・・勝てねぇ・・・(;´Д`)


前に比べて腕が落ちてる・・・orz



あ、ちなみに国際通りで飯は食べたのでその後しばらくしてから大浴場へ。


でもこの日しか大浴場に入れなかったなんて知る由もなく・・・w



んーで。風呂から戻り布団を敷くと友達が来てしまったり・・・


氷「オイ!!オレの布団の上でどっかり座ってんじゃねーぞ!特に枕んとこ!!」


紅イモ君「オレのぬくもりをおいてってやるぜ・・・」


氷「いやいらねーから!!wwwどけやぁぁ!!!」


みたいな。んでその後ぷよぷよやったらボコボコにされたのは言うまでもない・・・


んでうちのクラスのオタク組の部屋に侵入する。(ここでブログ更新するつもりだったがそれどこじゃなかtt


つーか汗ふけよ、汗。旅行来てまで東方とかしてんじゃねーよ。w


そして戻る。オレはもう過去の人間なんだろうk(ry


んでもって、消灯時間(PM10:30)。先生が巡回してきたが、その後1時までまたさっきの友達も一緒にマリオカートしてたとか・・・



気がつくと1時になってました!!!!アッハッハ!!!


某友達の「筋トレしねぇ?」発言はちょっとビビりましたw


そんなわけで、オレはこの部屋で一番早く眠りについたそうです(゚∀゚)


「※エロかるた」やりたかった・・・;;;
※聞きたきゃオレに直接聞け。w



修学旅行2日目に続く!



~沖縄ならではの訛り~


クヮッツィーサビタン(いただきます)
クヮッツィーサビラ(ごちそうさま)
【2008/10/15 20:24 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<修学旅行、2日目。 | ホーム | 明日じゃん。>>
コメント

シオンさんとまったく同じw

つか携帯だと投稿確認今まで出なかったから(たしか)、色々と焦ってた俺がいる
【2008/10/21 13:15】| URL | ガイト #-[ 編集] |
No title
あ、そかそか;;
コメ投稿したあと、修正する箇所に気づいて編集したんだべ;;

国際通りでオリジナルTシャツ作ってみたかい?
【2008/10/19 22:05】| URL | シオン@美蘭 #SSFK1HJ2[ 編集] |

楽シ~サ~!
ええのぅw
沖縄バイク多そうw

1部屋8人は確かに多いww
【2008/10/19 17:34】| URL | ウー #-[ 編集] |
あぁ!!!!
シオンさん、ガイト>
やべえ!!!!間違ってコメント消しちまった!!
編集すると2通くるから間違って2回投稿したんかと……申し訳ない;;
【2008/10/19 16:56】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/106-20b59de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
