【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
修学旅行、2日目。
<AM6:40・起床>



前日の疲れがほぼ残った状態ですが電話で起こされたぁあっ!!!


予定の時間よりちょっと早く起きるけどまた寝るのがオレイズム・・・・


そんなこんなで、はい平和記念公園へ・・・・


早速バスで寝たなんて言えない;



到着するなり、あのデカい塔に感動しつつ・・・撮る。あ、ちょっと雨降ってた・・・


なんだっけこの塔・・・




あ、ねーちゃんが「友達撮れ友達。」とは言うもののさすがに撮らず・・・w


てか講話ばっかの日にノリ気なわけないか・・・・



ガマをかたどった(?)墓。


最初平和の塔で1時間近く講話聞いて・・・寝るから;;;無理ですから;;;


タメになるどころか頭に入れる気にもならんわい。


んでオレらは栃木県なので、「栃木の塔」で合掌して・・・



はい、自由見学wカシャカシャーっと。


きれー。


キレイキレイその2。


みたいなー!


んで、この後は「ガマ」を体験ーっと。

ちなみに、防空壕が人工的に作られた壕で、自然の手によりできた壕をガマというんだそーで。フーン。



暗 い 。


懐中電灯を渡され、これまたじーちゃんの長い話がはじまります。


これはさすがに寝られず、この日こそ本当に辛かったものと思われる・・・w


いやつーか眠いから。ホテル戻ったらそら遊ぶわなw



あ、この日は特に目立った店には寄ってないので(せいぜい食堂行ったくらい)お土産はなし・・っと。



んで明日はついにお待ちかねのマリンスポーツの記事でぃす!!ひゃっはーー!!
【2008/10/16 22:12 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<修学旅行3日目ッホォォオオウー! | ホーム | とりあえず修学旅行からただいまっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/107-c9eb85b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
