【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
修学旅行3日目ッホォォオオウー!
グヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘ




あ、どうも。3日目です。wktkしてました。



この日はまず最初に「美ら海水族館」に行ってきましたっ!!


美ら海水族館


↑コレは入口付近にあるイルカの霧吹き(違



あのギネス記録にも載っている巨大アクリル板水槽や、

「ジンベイザメ」を飼育していることで有名な水族館ヒャッホーイ!!!!


グフ・・・落ち着けw


入る前に既に水槽が!!カシャー


最初の水槽


魚だけじゃなくて、カメも一緒にいたと。


まぁ、撮ってないんだけどね。(マテ



で、中に入っていくとこんな感じになっちょった。(訛


魚。名前忘れた。



ってかオレ撮影ヘタだな!!!wブレるぅううう!!!


サメ逃げんじゃねー!



サメ速ぁぁあ!!!!!!wwwww



この顔。



コイツは顔通りめっちゃくちゃ遅かった。オレでも撮影できるくらい。

それにしてもこの顔っ!!w


んで同じ水槽にこんなのも。


触手っぽい(ry



・・・触手?(違うから



あと、前のクオレさんのブログでも載せてあるように、クラゲ(だっけ?)の危険な部位が光ります。


いやつーかほぼ全部じゃん。

それにしてもよくブレる




さらに奥に進むと、ヤツが潜んでいました・・・!!





じんべぇざめ。




で、でけぇえええーー!!!!!!

ってぐらいでかかった。

つーか文字もでかい。


エイ。


エイ?マンタ?とりあえずこんなのもいて。ってかホントこういうやつは動き速いなー・・・w



そんでこれはまだ午前中の話。まだまだ話は続きます!


んでもって、今度はまたバスで移動し、ボートで離れた小島に~。


正直船がものすごい揺れたんで、多少気持ち悪くなったとかならなかったとか・・・


さてさて。ここからはコートフォースを脱ぎ、ビーサンでラフスタイルに変身っ!!



んで小島到着。おお・・・海だ・・・!!


海ものすごい久しぶりに来たなぁ~w

幼少の頃に迷子になってかなり長い時間探しても見つからなかったんで結局今になるまでは海つれてってもらえなかったので・・・・w



そんなわけで、水着に着替え、早速海辺に!!





いでででででで。。


貝の破片みたいのめっちゃ落ちてるから!!痛いし!!!


んで、ウエットスーツ着る。あのガノトトス装備みたいな格好w


こいつ、浮くぞ!!


あんな効果があったのかぁぁあ!!!海であおむけにボケーーーっとできるじゃないか!!



んで、持ってきたゴーグルで水中を見てみる・・・


海底に広がる、サンゴや魚の群れ・・・


そして塩のしょっぱさブクブク;;;


最初にオレの班は、「シュノーケリング」でライフジャケット、シュノーケルなどを身につけ、魚に餌を与えるものでした~w


おお・・・息継ぎしないから、ずっと海底見られるし・・・イイ・・・




んで次。ボートに乗りそれをジェットスキーで引っ張ってもらうモノ。


結構速かったり・・・・わざと落ちたかtt


それは島の反対側くらいまで連れてってくれて、とてもいい眺めでした・・・




なーんて言ってるとあっという間に夕方に・・・



こうして疲れ果てた体をなんとか持ち上げ、船に乗り込みホテルに戻ったのでした。




まぁ~、帰ってもUNOしてたんだけどね。
【2008/10/17 23:02 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<修学旅行最終日、ぶっちゃけ写真ないでs | ホーム | 修学旅行、2日目。>>
コメント
No title
シオンさん>
でもスカイダイビングはやってる学校ないと思うけど・・・・w
んまー、そら危ないわなー。

マー>
勘違いする人出るから!!!!wwww
てか既に出たから!!ww
【2008/10/20 14:38】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
いいなぁ。ウチの場合は教育委員会の命令?で、養護&盲&ろう学校の生徒はスカイダイビングとか海に入ることは禁止されているのよ(;ω;)理由は安全のためらしい。。


【2008/10/20 07:36】| URL | シオン@美蘭 #SSFK1HJ2[ 編集] |
いいのう
さすがにスカイダイビングはしなかったか…
【2008/10/19 23:59】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/108-d6dc2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
