スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
波動県(マテ「氷side」

あー、タイトルはただのパクリだったり(゚∀゚)
廃人堂参照。。

そんでそんでwこの前(某日ってかまた忘れた)の出来事・・




ただいま絶好寝落ち中(_ _*)ZzzZz....

~~~♪(携帯の着うたの50cent


「ビクッ!)...ふぁぁあい・・?」

バル
「うぉおおっぅい!!ぐっもぉにぃいん!」


「スマブラXの横スクロールがPSUに影響して自然とPA発動しty」

バル
「そうか!うはは!よし、こい!!」


「・・ハィ?( ̄- ̄;)!?

いやだからオレ今電源きtt・・」

バル
「そうか!よし!こい!」


「・・・lliliiorz」


レアミッションっつーことで、ついてった。うん。だるかったけどw。。

まぁ、バルはまだ1回も行ってなかったからいいけどね。。
嬉しそうだったから何より。w

しかもその後(昨日)ブラハ出たっていう(*´ω`)よかったナァ、バルw

よし。次は小説でも書くか。w
[↓PSUBC(マーHP参照)MAD(編↓]
「おい!アニキ!あれ!」
「ん?ディマゴラスか?」
「テレパシー→(いや、そっちかよ!)そうじゃなくて,人だ!人が倒れてんだよ」
「(気にしたら負けだ!てへ☆)」
腕を食いちぎられた青年が倒れていた
オレたちはすかさずディマゴラスを斬る
「助けにいくぞ!(そこの青年は頼んだ)」
「OKアニキ!」
「おりゃ!」
「は!
フォトンブレードが出す特有音がふたつ聞こえた
「グオオオ!」
ディマゴラスの断末魔の叫びが聞こえた,
「フリーズ,レスタだ(まぁレスタのLvは俺のが上だが)」
「うっし(テメェ後で覚えとけよ・・)」
とりあえず青年の止血はできたが、完全には治癒できない
「俺のレスタじゃ止血が限界だ,早く補給拠点で治療しないと(てゆーか、お前ウォーテクターだったよな・・)」
「そうだな・・(てへ☆めんどかった)」
「(・・・・チッ[゚Д゚])」
最後までテレパシー全開な兄弟であった
「たすか…た」
青年は安心したようで目を閉じて力が抜けたようにうなだれた
デニケアの門は無事に起動,SEEDは一掃された。
だがHIVE内に残っていたSEEDはわずかながら生き残り再び三惑星に飛来してきた




「あいつ元気かなぁー・・・」
「メールで確かめてみればー?(まぁめんどくせぇから俺やんないけど)」
「うーん、そうだなー(今度メンドクサイ事任せるからな・・)」

「よう!久しぶり!気絶してたから分かんないだろうけど、あん時お前を救出したフリーズだ!もし時間あったらモトゥブの第2広場まで来てくれ」

「送信・・・と。あいつ元気だといいなぁー・・」
「お前のレスタじゃなぁ・・・(ボソ」
「テメェェエエェエエ!!!!!(ブチ」

「第2広場・バスケットコート」

(ったく・・フレイムの野郎・・・(イライラ)
「な、なんだ!?フリーズのヤツ今日いつもより速いぞ!」
「どーせまたユンファに殴られたんじゃねーの?」
「ブチ)違うわぁあ!!!!!!!!!!!!!!オイパスよこせパス!!さっさと決めてやらぁ!!
スポンサーサイト
【2008/02/10 10:40 】 | PSU日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お疲れーーーー。。 | ホーム | 末期神の復活>>
コメント

・・・
目に浮かぶようだよ、
バルの悪っぷりが。
二文字でどんだけ影響あるんすか!

よし氷、あたしがいるとき寝おちったら
罰金ね。部隊資金にします。
更に寝オチったのに嘘ついたら
S武器没収ね☆
ウケケケケケ(魔王
【2008/02/11 05:58】| URL | ウー #-[ 編集] |
廃人リンク変更完了!
したぜぇw

いゃぁマジ助かったわぁw
ふははのはっはw
【2008/02/11 00:29】| URL | バル #-[ 編集] |

何が始まったのだw
パパに売られた氷さんの話は出るかな~?w
【2008/02/10 21:39】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/11-525ba6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
