スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
また新しく改造。
うぃー。祝日ってたいてい友達と遊んでないで親と出かけてるんではないか、と・・・



そんなわけで今日は、ショッピングモール「FKD」行ってきましたw


何でもバイクパーツショップができたとか・・・・


そんなわけで、今日はハンドル変えましたw結局駆動系いじってn



今回はというと、「ズーマー」はハンドルが変えられないタイプなので、ソレを変えられるようにするパーツと、ハンドルそのものを買ってきたんデス。


なんと今回、自分の顔が映ってしまうくらいのメッキパーツΣ(゚Д゚;!


指紋つくとかなり気になるくらいの代物で・・・・wあ、明日に画像UPしよーっとw


ちなみに色々寄ってから帰ったのが5時くらいで・・・んで取り付け終わるまで2時間。




   オ ワ タ (良い意味で

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`;)ノ・゜゚・*:.。..。.:*



飯も食わずに2時間頑張ったwいやー味噌汁も魚も冷めてたんだって。w




そんでもって、白黒なオレのズーマーも、だいぶブルメタ部分が増えてきたかなー・・・と。


ベースカラーの白は、染めないように言われてるので別途パーツを買って染めるしかないわけで・・・


でもそのうち染めるもんねー。ざまーみろ。


染めるときにはぜひスカイブルーに・・・・!


そんな野望を抱えつつ、今日は歩きまわったりしてかなり疲れたんで、このへんでw


しつこいけど画像UPは明日じゃ!しゃこら!
スポンサーサイト
【2008/11/03 23:50 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サボtt | ホーム | オフ会から2か月後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/115-84b49a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
