【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いい加減にね。
そろそろ更新せなあかんやないかーい。とか思いつつ、イヤイyくぁwせdrftgyふじこlkp;@

・・・ゴメンナサイ。更新しようかと。かといって最近面白いことってないわけで・・・



てゆーかオレ自身が面白くないんだよ!!!!


なんかF行ってから「オレって老けたな~」とかたまに思うのはオレだけでしょーかw


なんか、こう、口数減ったし。w


なんかなんか・・・あぁ!!!www


そんなわけでグロテスクなアクラ・ジェビアを1枚。


クソー





<訂正後>
・・・・ってこれ違うやんw間違えたw


実はコッチ

血が・・・



切れた部分から赤い結晶できてるよ!!


赤い血ぬられた結晶がその姿をあらわに(ry


うぅ・・・まだコイツ倒さなきゃ・・・
<2代目's・JUNKニュース>



お知らせっちょめす。そろそろMHF課金切れるので、またPSUに戻ってきやすw



で、今回はPC移行もあるとゆーことなので、2ヵ月契約してきますわ。以上なり。





そんなわけで、今日たまたまPSUの「制作スタッフ募集」を見てみたとか・・・
(ぶっちゃけここ就職してもいいような気もする(マテ


なんでもアルバイトスタッフてのがあって、応募資格が・・・


(1) オンラインゲーム開発、オンラインRPG・アクションRPG系のゲームに興味がある方
(2) ワード・エクセルなどのPCアプリケーションが使用できる方
(3) 社会人としての協調性、コミュニケーション能力のある方
(4) 下記の方は優遇いたします。
 ・ゲーム制作経験者
 ・C言語などのプログラミング経験のある方
 ・「PHANTASY STAR ONLINE」「PHANTASY STAR UNIVERSE」シリーズのプレイ経験者
 ・参加資格はLv150以上
赤字のとこ以外はいける!いけるぞ!!!(*゚∀゚)b{グッ


C言語はマーか炎に教えてもr・・・ゲフン


実際C言語ってちょっと電子科のオレも触れると思うんだけどなーw


ただ勤務時間に問題が・・・・


月曜日~金曜日(祝祭日を除く)
10:00~19:00(昼休み1時間含む)
※業務状況により残業・休日出勤有



土日(以外)かよ!!!!でも学校やめて生涯GMとして働くのもありかm(ry



とまぁ2代目卍HEADS部隊卍隊長のかけらもなくなってる氷でしたw

ゴメンナサイ。orz
【2008/11/08 11:21 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<出張イテキマー | ホーム | サボtt>>
コメント
No title
炎>
もともとPC得意だったし・・・かといってそこまでできるかっていったら、そうでもないんだよな・・・w
ちなみにPIC?の配線なんてできねーぞ!w工事士免許ないs(ry
タブン(!)まだ勉強してないけど、そろそろやるんかも?

ゆっきーさん>
あ!なんかお久しぶりです!wPSUもう戻りますよーw(戻る?
アルバイトスタッフのやつですよね?w就職の参考程度に見ただけなんで、SEGAに行くわけでわ・・・(´・ω・`)w
ただ、行かないとは言い切れないという・・・w
【2008/11/11 18:00】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
ゆきはPC能力まったくありません ;;
つか朝10時からとか・・・アアア
氷ちゃんはどこにいくの?w
あ、とりあえず復帰待ってます(。-_-。)
【2008/11/11 12:11】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |

C言語は覚えると楽しいぞ~
てか電子ならPICもやるんじゃないの?
俺…PICとかの配線はできねぇ…
【2008/11/09 23:59】| URL | フレイム #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/117-efda2513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
