【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出張イテキマー
えー前の記事にも書いたように・・・ガクガク


今日からまたPSUに戻ることにしますw



ってゆーかノラしてても面白い人が大抵いるのってPSUくらいじゃないかなーw


その理由としてチャットゲーであること・・・w



ぶっちゃけここまで感性豊かな(?)ゲームないと思います!



なんか今日いけそうな気がする――――――!!!
















そんなことはナイと思います(゚∀゚)アヒャ




ってゆーかすっかり忘れてたのが・・・10/26に更新したガクガク「MHH外伝」がUPし忘れてたんですよ!!!wwww



バルもマーもMH小説書いてる参考程度になってくれたら(・∀・)イイ!!なーなんて思ってるけど、これじゃ彼らのスピードに追いつかないじゃないか!!ww


オレなんてぜんぜん画力もなければ文力もないけど・・・・lililorz



んまぁ兄弟(特に氷牙)視点の物語、少しだけでも堪能してくれたら、と思います。



重苦しい挨拶はこれにて。ではハンティングしてきやすw



次課金した時には確実にHR100いってやるっぅううう!!!!!ガクガク








あー。寒いですね。w
【2008/11/11 18:21 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<よう、またアンタか! | ホーム | いい加減にね。>>
コメント
No title
うー>
あの、手がねw手wかじかむからw
体はアツいよw
【2008/11/16 15:46】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

おお。
携帯で見た時の感じがかわっとる。

氷なんだから寒いっていっちゃだめぬッ
【2008/11/15 21:46】| URL | ウー #-[ 編集] |
No title
マー>
実はその無印1回ダウンロードしてやってみたんだけど、いくらオレのPCでもハイエンドはついてけねーや・・・w
画質は確かに良くなるんだけどハイエンドの場合どうしても重くなるんだよなー・・・
【2008/11/12 20:08】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
追記
すまん,無印のだった
【2008/11/12 14:12】| URL | マー #-[ 編集] |
そいえば
PSUのクライアントソフトが無料配布されてるぞ

氷のPCスペックならハイエンド(高画質)モードでもサクサクできるんやない?
【2008/11/12 14:09】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/118-a56c7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
