【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
よう、またアンタか!
ってこっちのセリフだよーってこんばんはw



PSU戻るなり「ハゲS2」がはじまってます。




ちなみにオレやったのがほぼ半年前(?)なので既に覚えてませnw




オレとパーティを組んで行った人々は大抵Sはとれず A で止まります




クソー。;Lv151じゃダメなのか・・w



ましてやA武器じゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「 ・・・ゴメンナサイ;がんばります;




えーっと・・・あとは・・・あw





最近「メタルギア4」の体験版がダウンロードできたので、PS3でやってみることにw



-開始から約15分-



オタコn「スネーク!応えるんだ!



スネェエエエーーーーク!!!!!!




はっぇえーよ!!何だよコレ!w間違って「very hard」選んだのは間違いだったけど!



しっかし、素人のオレには難しいゲームだな・・・wスパイ系はもともと苦手だし・・・・orz




MGOは選択肢から消えりけり。(´・ω・`)
【2008/11/15 23:59 】 | PSU日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MH熱が冷めるに冷めない | ホーム | 出張イテキマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/119-085f240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
