スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お疲れーーーー。。
ふいーw今日は帰ったのがめちゃくちゃ早かったっすよーw

推薦入試の会議があるとか。。うん。ある意味5連休もらったわけよ。d(´∀`*)

オレの市内の学校はそうじゃないから出かけられんかったけど・・orzあ、ちなみにオレ市外ね。。


そんで!また例のごとくバル、カスミ、ルナシェイドさんこと「青森組」とバトったわけですよ!
トーゼンスマブラXで。うん。


結果:勝。(他全敗

ソニックしっかり・・・orz

バルつえー・・・;カスミ容赦ねー・・;;ルナさんもーちょいで勝てたのに(ォィ




今日も、いつも通りクラブチーム?でバスケしてきやしたーwうん。

疲れた・・・wいや、今日は特に。。w

まぁ、愚痴るのもアレだけど書いとくか・・・


アレですよ。うん。やっぱやめた(コラ

だっていちいちイヤな事書くのメンドくせぇんだもん!ヽ(゚∀゚)ノ


うーし。明日あたり髪切ったらスマブラXの自作ステージでも貼るか。うん。
今回はそのタイトルみたいな・・・w

登場作品「†JUNK戦記†[ドMフリーズの逆襲]」


念を押して言っておきますがボクはMじゃないです。
ウソです。ごめんなさい。
スポンサーサイト
【2008/02/12 22:03 】 | リアル日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やれやれだぜ(ネタ切れ | ホーム | 波動県(マテ「氷side」>>
コメント
皆いつもありがとデス^^
せ・・・セイセイセイ!!諸君!!
今頃かね!?!?wwwe-16

親父>むー。。冗談かぁ。。いつかやるオフ会の時とかに誰かの家に持ってってスマブラやってみたいなぁw

ウー>何を狙ってるんでしょーか(;TдT)そーいえば、マーの「組み手」見たけど・・強すぎだ!w

雪さん>いやぁww単純に面倒だったもんでw
別に言いたくなかったわけじゃないすよ??
そしてWii買ってしまぇえええええ!!!!
【2008/02/16 12:46】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

Mだったのかw
つーかグチるだけでも気が晴れるのは私だけ?w
タマニハイイヨタマニハ

スマブラ・・・Wiiください (。-_-。)
【2008/02/16 11:55】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
クス
へー…
Mなんだ?
ふーん(満面の含み笑い
すまぶら ちょっとやったけど、やっぱりサムス最高!!w
使ってたのリンクじゃなかった(・ω・)
女の子なのにゴツいのがモェ!!
今度鍛えて(笑)
あたしすげぇ弱いよw
【2008/02/16 01:14】| URL | ウー #-[ 編集] |

なぬぅううw
全国対戦なんかできるんだ!?すごい時代だw
おっしゃ!乱入して俺の「スネーク」の腕をみせつけてやるか!!(冗談です
【2008/02/14 23:22】| URL | 193(王) #-[ 編集] |

バル>
待てコラァアアア!!ww
Mっつっても炎ほどじゃねーぞ!!
あんな「the・末期M」じゃないからっ!

スマブラ……今度こそ勝つぜ?ソニックでw
【2008/02/13 16:20】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
ウソってことは……
Mか!!
(*´ω`)いいこと聞いた

氷のソニックはなかなかw
俺のクッパが粉砕されちまったぜ……

まだ俺は使い手決まってないからどれも中途半端なんよw
今度までに使い手決めて練習しとくぜぇw

wifiではリュカ、メタナイト、オリマー、アイクが多いからそれ以外でいくぜぇw

【2008/02/13 03:07】| URL | バル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/12-7038e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
