【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MH熱が冷めるに冷めない
どーしても・・・あぁ!!!クソ!!!!




D.M.A リオレウス亜種がほしぃいいいー!!!!



説明しよう!D.M.Aとは・・・まぁ早い話MHシリーズのモンスターフィギュアなのだ!



なんせこうオレの部屋の青の統一感に華を添える・・・とかってソレもありかな?w


いやこう、一MHファンとして、リオソウルファン(MHFでソウル一式そろえたくらい)として・・・w



いつか買おう・・・・w




あーーーそれとそれとwマー、ウー、お土産ありがとねーw

今進行形で食ってるよーw





今日、初めて自分のペット使ってバトってみた。



来い!ソウル!




おぉおお!!きたきたきたーー!!!!








濃い!ソウル





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!





現在の壁紙ですwいやー、カッコよいw
【2008/11/16 15:52 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MHFをとことん楽しんだ日 | ホーム | よう、またアンタか!>>
コメント
No title
マー>
マジでそうなるかも・・・しかもVSクエ・・w
それまでにソウル強くしとかないとなーw
【2008/11/18 00:53】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
このさい
このさいMHで年越せばええやん(爆
【2008/11/17 12:19】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/120-b2f9cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
