【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MHFをとことん楽しんだ日
今日はまさしく狩人日記ですよ!!



んまぁミラバルカン行ったんだけどそれはメンドイからまた明日で・・・w


んで、フロストブレイドなる武器を作った後、昨日炎と約束してた「大闘技会」にて、




ついにリオレウスvsリオソウル対決が実現!!


長かった・・・2の時はオレだけがペットいなかったんだ・・・orz


とゆーわけで、ほぼ1歳からのライバル(細かい)、炎こと「フレイム」と対決じゃぁああ!!!!



立ちはだかる赤いライバル



んま、結局1勝2敗で負けたんだけどね。


クソー・・・結構互角だったのに・・・



とゆーわけで、そろそろ寝るかと思いきやタッグを組んでたバル、ギフトも対決。


「~7 | レ~7| レ合戦」。w


オレはバルと組み、バルのフルフルを見る!


ふぉおお!!!!


ちっせぇええええ!!!!!!








ま、レウスソウルで疲れたボクらは見学ですよ。


かんせんちぅ





ってギャー!!ヽ(゚д゚lll)ノ!!!




ぎゃーーーす!

バインドボイス&電気ブレスにより被害を被ることに。



んでもって








最終的にこっちもケンカに



肉弾戦。一応、これダメージあるんですw
すげーちょびっとだけど。w



オラ!オラオラオラオラ!


↑の画像だけはなんかハタから見たらただのコサックダンs





そしてついに、バルのチビフルが。




かった。


サイズの差という壁を乗り越え勝利ぃいーー!!!



ヘヘヘ。ひざまづけ敗者め。


ま結局ソウル負けたけどね。




んで今日いろいろやってて、小説「MHH外伝」でモンスター同士の戦いが書きたくなったので、後々書いてこうと思いますw




でわ、今日はこれでw
【2008/11/18 01:32 】 | 狩人日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<\(^o^)/オワタ | ホーム | MH熱が冷めるに冷めない>>
コメント
No title
今月はもうMHいけないんだけどね12月から行けるから私もがんばるかなぁw
とりあえず私もちっちゃくなり過ぎたガルルガで…
【2008/11/24 14:15】| URL | エトナ #-[ 編集] |
No title
ゆきさん>
チビフル強いんですかねー?w
ちょっとバルに言ってソウル君とやってみよー。w

オレも2はペットいなかったんすけど、あの頃捕獲しすぎて「蒼火竜の堅殻」が200超だったことが・・・w
【2008/11/21 18:58】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
おw
チビフル強いんだぞ~w
ゆきペットできなかった ;;
【2008/11/20 15:16】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
No title
マー>
余裕でブッ倒してくれるわ!
自信はナイ。w
それまでに練習しとこーっとw

クオレさん>
たぶん期間限定のクエだと思いますよーw
鳴き声やたら高かったし・・・wでも確かに強かったデスw

ってうまいところに○つけないでぇえ!!www
あれは最終形態だってぇぇえ!
【2008/11/19 17:43】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
MHFでも闘技場ってあるんだね。
MH2の時みたいに、チビフルは電撃イベ限定なのかな?
確か小さいのにやたらと強かったイメージあるv-393
チビで白くて強いから、ドラゴン○ールのフリー○様みたいだよね(笑
【2008/11/19 13:49】| URL | クオレ #NHq3PhN.[ 編集] |
ならば
次はわすのガルルガちゃんと戦うかえ?
(-∀-)
【2008/11/18 14:03】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/121-6f9717d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
