【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そーいやもう1ヶ月きってるよね
「今日は君に特別なプレゼントがあるんだ・・・何だと思う?」


「えー、わかんないー!早く見せてよ!」


「(ゴソゴソ・・・)ちょっと奮発して買ったんだ。」


「これ・・・高かったんじゃないの!?」


「うん。貯金半分吹っ飛んだ。」


「・・・・・バカ」



選びに選んだこのプレゼント、きっと喜んでもらえただろう。


ちょっと金銭的には痛かったけど・・・


でも、彼女が嬉しいなら、それでいいや。


メリークリスマス・・・







って相手がいねーよボケ!!!ファァァアアアック!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



何だよ!今年もアレかよ!PCの前で一人でカタカタしながら過ごすのかオレは!?


あ゛ー何でこう工業高校なんていうのは女縁が腐ってるほどないんだよ!


いっそ近くの女子高の全校生徒ナンパしてやりてーわ!無理だけど!



この時期ってさ、どっか店行くと「必ず」カップルいんじゃん?(#^▽^)


てゆーか昨年はバスケの日だったのにタメのダチが彼女連れてやんのー。ファック!!!バスケでいいとこ見せようったってそうはいかんぜ、コケさせたもん(←嘘



よりにもよって高2じゃん。普通誰かしら彼女彼氏いるっしょ。ほら、オレの周りなんていい例だし。
(でもヲタ陣は一人として3次元のオンナはおもちでないw




ハッ・・・そうあk・・・・




オレもあっち側(ヲタ陣)の位置にいるからか・・・・!(゚Д゚;)




うぁぁああピンチだぁぁあ中学の時に1人くらいは確保しとくんだったァアアー!!!




・・・・笑えねー。lililiorzlilili



てか書いてから思ったんだけど、上の文のカップルのやりとり・・・結構恥ずかしいよね。w
いや書いてるオレも恥ずかしいんだけどさ、「貯金半分吹っ飛んだ」とかヘタレ爽快MAX!じゃん!みたいな!的な!

空気は読むべし。




てなわけで今年も「ヲタ・ヘタレ・独身(?)」の3拍子揃ったフリーズが今年も寒そうにクリスマスを過ごしそうです。
【2008/11/29 22:19 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<KY。 | ホーム | そーいえばこんなのも>>
コメント
NoTitle
マー>
ロー○ンてケーキ売ってたんだ・・・・w
いやまぁ、頑張れよ!!!w
「ケーキいかがっすかー!!」ってねw

ジロ○コン>
いやまぁ、男のたしなみ的な。


・・・寂しいだけですー!!!!w
【2008/12/01 20:25】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
NoTitle
おまw

すげーいいセリフだと思ったら妄想か!!w
【2008/12/01 15:41】| URL | ジロー #NkOZRVVI[ 編集] |
見事な三拍子
そいやクリスマスか…やっべバイトのケーキ予約ひとつも注文受け手ないな
【2008/11/30 10:40】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/125-1c1330cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
