【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
KY。
んー、今日は帰りに武勇伝を残しました。空気読(めない)まない系の。




以上。聞きたい?んー直接聞いてクダサイ。w



明日テストなんだけど、昨日12時までPSUしてたオレは一体・・・・w


なんかこう最近どっちもどっちって感じがするのはオレだけなんかなー?(´・ω・`)



どちらかというとMH寄りの。でもPSUは面白いことにフレが盛り沢山具沢山だし・・・・




ってまぁそんな萎えまくりのオンゲー生活とは裏腹に、リアルの方はよく友達と勉強に付き合ってもらってるから、楽しいけどねーw




分からないこと多すぎて。(マズイ



んで、その帰り。




iPod。



iPod買っちゃったよ・・・・w



当然のごとく色は青。水色ないのはちょい残念・・・w



否!!青ならいいのだ!!!バイクみたいに白買って「あとで染めればいいや」的な考えになるよかマシであるw



明日、電気基礎と、数学と、世界史か・・・・(ちなみに順序はコレの逆





頑張ろーっと。
【2008/12/01 20:55 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<自分の説明書 | ホーム | そーいやもう1ヶ月きってるよね>>
コメント

雪姉ちゃん>
みんなiPod持ってて動画見てたのが羨ましくなっただけなんてイエナイ…w
でもやっぱ「nano」はすごいですw


オレはあのセリフをクリスマスに言うのが夢なんです(*´Д`)たぶん。w
「オンゲできる子はなお良い」変なオプション付でヽ(゜∀゜)ノ
【2008/12/02 23:42】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
NoTitle
氷ちゃんガンバレ♪
音楽は夢中になりすぎないなら、聞きながら勉強もいいよねw
彼女のほうは・・・
まぁ作ろうと思って作れるモンじゃないから・・・w
あんまりガツガツしないのっw
【2008/12/02 19:41】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/126-aef47dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
