スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自分の説明書
買ってみた。。wちなみにオレはO型なのでO型を・・・って当たり前だけど!w

とまぁそんな風に昨日ちょっとハマっちゃって・・・・w

昨日は昨日で、勉強サボったorzそれだけ効果があるっつーことですw

というわけで、「O型」に書いてあった項目をチョコチョコと。





落ち込むと、キノコ生えそうなくらいジメジメする。

「ダメじゃん自分。ああぁぁダメだよぅ。ダメだぁぁぁぁぁ」

でも、夜はぐっすり。



お、おー・・・(゚∀゚;)ま、まぁあ!HEADS諸君はオレにキノコ生えてるの見たことあると思います!w

根は明るいって書いてあったけども。たぶんそうだ。きっとそうDA!



理屈をこねられると腹が立つ。

「理屈よりハートだろうがぁぁぁぁ!」



あぁ・・・勉強も嫌いだし理屈もキライだぜ。w

そーいえば修学旅行のときもそうだったんだけど



遠足の前日に眠れないタイプ。
「そわそわ・・・zzz・・・そわそわ。あーダメだ、眠れん」

当日ボロボロで参加する。のに、頑張って元気をふりまく。



未だに子供っぽいとことか・・・w

というわけで、全体的にかなりO型っぽい。てかガキ。

んまぁそんなわけで当たってました。「怖いぐらい当たる」ってみんな言ってたけど、ホントだ・・・w

まぁ、負けず嫌いですから。極度にw

でも反省はしない。
スポンサーサイト
【2008/12/03 17:18 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テストも終わってひと段落(? | ホーム | KY。>>
コメント
NoTitle
いーす>
O型だったのー!?w
ってまぁ聞いたことないから知らないの当たり前だけど・・・w
でもこれ、ホントすごいよねw自分の以外も気になってきたぞっ!!!
【2008/12/06 00:41】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
NoTitle
俺もO型だけど、あれ案外当たるよね・・・w
【2008/12/05 19:01】| URL | イースレイ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/127-b7a602da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
