【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やれやれだぜ(ネタ切れ
ふあーwテスト近いのにやる気が全く出ない・・w

スマブラスマブラ!自作ステージ!!欲しい人はリアルでメールくださぁ!w

あ、ちなみにWiiフレンドコードは「3588 5875 6080 0025」ッスw
最近気付いたんだけど、パソコンからとかケータイからもメール出せるんだねー(・ω・)

まぁそれはともか・・うおおぉおお!?∑(゚Д゚;;))!!!!!布団があぁぁ!!!!

<暴風により布団救出作戦実行(2階へ>


・・・よし、救出終了。(何

はい、次いってみよー。w
さてさてと・・・マーにはもう送ったけど、スマブラでは自分でステージが作れるのデス!
うん!末期だね!(?

てなわけで、背景のテンプレートがソニック(PS3)のラスボスみたいだったのでまずは作成w

こんな感じに。

自作ステージ1


名前は「イブリース」PS3ソニックのラスボスの名前デスね。。
別名「炎の災厄」、その舞台は水の都市ヴェネチアみたいな場所が炎に包まれるっていう話でした。。んで、「お!これだろ!」と思い、音楽は当然「his world」(前回の日記参照)でぃす!

はい、次。。
これは完全に自作のステージで。まさに「オレ」ってステージw
てか前いったよね、うんw

メタナイトの逆襲・・・ぉ?

「HEADS部隊『フリーズの逆襲』」

これだ・・・!

自作ステージ2



「Hey guys!貴様らをフットバス(かんだ・・)・・吹っ飛ばすためにわざわざこんなステージを
用意してやったぜ!!!」

ぉ、この設定いーな(*´ω`)

足場にちょうど「氷」があったもんで作ってみたところ、要塞?みたいになったという。。。

ソニックで使うとすべる滑るすべる。w

キキキキキーーーーーッって落ちてくけど(゚∀゚)ちゃんと復活するかんね?w


あ、ちなみにマグマみたいな燃える地形はありませんでした。。残念。
【2008/02/16 13:00 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<小説が書きたいデス | ホーム | お疲れーーーー。。>>
コメント

親父>
カモォオンwてか次の活動場所スマブラで
いいんじゃねぇ!?w違うか・・w
てか、スマブラはチャットできないんよな・・・w

雪さん>
なっぬぃww雪さん意外に飲めないのか・・・
飲んで性格が異常に変わるような人だと思ってt(ry
まぁ、、PSUにINするのは日課なんで(゚∀゚

ウー>
いつも日記書いてるのオレなんですけどっ!(?
スマブラマスタかぁ・・どっちかっつーとソニックオタクなだけなんだけどね・・w

エトナ>
おぅw初カキコあんがとーw
ゆーすけに頼んで買ってもらいな?w
【2008/02/25 15:41】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

いやー私もスマブラしたいねぇ^^
自作ステージとか特にww
誰かくれないかねぇ(△―)
【2008/02/23 16:11】| URL | エトナ #-[ 編集] |

いやしかし、今回の氷の日記、氷らしくていぃね(^-^)vあたしスマブラ10分くらいしかしとらんww
氷はスマブラマスタの階段着々と登ってるね!
布団になにがあったのかかなり気になるw
【2008/02/18 02:25】| URL | ウー #-[ 編集] |

ハマってるなぁ~w
さらに夜ちゃんと(?)PSUにいるしね。。。w
パパ、雪飲めないよっ!
【2008/02/17 13:50】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |

ぐぬ!?スマブラおもしろそうじゃねぇかw
秘書まで参戦か!?w
く…。俺もノリでかっちまうかなぁw
ちなみにオフ会は俺んちで朝まで飲み明かす!!です☆
【2008/02/17 00:28】| URL | 193(王) #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/13-e8246a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
