【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
☆happy birthday☆
いええーーい!!!



17歳DA!


んで夜遅くからメールしてくれた方々ありがとうございました!!



んで、眠いので今日はこの辺にしときまs。w



明日写真はろーっと。

<12/17>



というわけで、ケーキの写真を貼るぜっ



タブン顔写真を期待してる人がいたんでしょーが、そうもいかないんですwゲヘヘhh44



けーき。




隊長!17歳のろうそくの火はくしゃみですべて消し去ることに成功しましt




んで、今日の夜は課金切れてたので、やる事もないので。w




ツカレタ・・・・



やっべーよ、これスクリーンショット丸写し(手描き)で・・・wオレが撮るのがヘタなだけで実際はもっと良くできてる(ハズ)んだかあr!!!!!



PCで絵描ける人がうらやましいなぁー。w
【2008/12/16 23:33 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<冬休みー。DA! | ホーム | まーた忘れてた。>>
コメント

んー……てか、すげー気になるんだけど何でオレミルフィーユ……?wそんな甘いかなぁw

まぁ、何も狩り行けないから暇だったのだw後でいいお絵描きソフト紹介してくれ!(・ω・´)
【2008/12/19 14:08】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

ケーキ美味そうだっ

ミルフィーユだったら尚よかった!(コラ

久々、氷絵拝見っ
狩りんちゅだぜって感じでてますやんっ萌えー
ペン入れして色つけるのだっ
【2008/12/18 01:29】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/131-d6ee1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
