【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
冬休みー。DA!
誕生日から更新が滞ってましt


いやかといってMHFで変種ぶった切りってわけでもなくw


ほとんど、猟団のみんなの手伝い・・・なのかな・・・?


んでたった今初めてジャンルとテーマを指定できるのを知ったとかなんとか・・・・w


まぁーつい最近のスクリーンショットでも。


峡谷


何故かクーラー持ってきてましたが・・・・んまいいやw



新フィールド「峡谷」ですねー、これ。


んで、ベルキュロスも行ってきたわけで。



ベルキュロス1



猟団チャで助言をもらいーの求人区で頑張りーの・・・・


ベルキュロス2



色変わったりーの、3死



・・・だらしねー。



そういえば少し前にこんなものが



あるマイトレにて



選びきれねぇぇえーーー!!!!11w




あ・・・・それと。今年はPSUじゃなくてMHFで過ごそうかなーと計画中ですだ。



てゆーか金ないし。(マテ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/22 15:11 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気が付けば既に年末 | ホーム | ☆happy birthday☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/132-ed61971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
