スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気が付けば既に年末
んまぁ色々ごっちゃだったりするわけですが・・・・w今日はガンバって長くつづろうと思いますw



とりあえず、25日。


炎とその友達(部活つながりらしい)とスケート行ってきました!


男8人で。女がいませnというか作れませn


バイクでとなり町の炎の家まで行き、その後バスでスケート場の近くまで着き、地図を見ながら迷子になりつつ必死に探し、着いたはいいが閉まってるΣ(゚Д゚;



炎「冬休み期間は9時から空いてるハズなんだけどなぁ・・・」


オレ「どう見てもあいてねーぞ!!」



しょうがないので、まぁドアは開いてたし・・・直接中の人に聞いてみることに。


店員「あー冬休み期間は明日からだね。え?高校生もう冬休みなの?」



・ ・ ・ ・ ・ ・



結局公園行ったり、ブックオフ行ったりすること約2時間。そして11時という中途半端な時間に「ほっともっと」で昼食って・・・・w


スケート場の目の前で食ってる様はまるでホームレスのようn



んまぁ・・・開くまでMH2ndGしてたとか・・・炎がいきなり暴れだしたりとか・・・


ぶっちゃけスケート行く前のが面白くなかった!?!?(マテ


あ、ちなみにオレウカムで1回死にやした。ドーン


んで、入るなりオレだけ市外の人間なので一人だけ割り増しの料金とか・・!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!!!!!!!!!


ふっざけんなー!!!!移住すっぞコラー!!!(できるもんならもうしてr


んで12時から4時くらいまで・・・だっけ?オレはほぼ休憩なしでかなり楽しんでましたっ


ちなみにこの日後ろ向きに滑れるようになりました!ウッホホーイ!!!


横から「すごーい」と声がしたときは周りで滑ってたフィギュアの練習してた人と張り合ったり(シテナイヨ




26日。

えー、あとはMHFだったり、マイトレの管理人が入れ替わったりして・・・・



マイトレ長女


この人が


マイトレ次女


この人に。次女がオイラのマイトレにキタ――(゚∀゚)――!!


次女その2


まじでぇぇぇええ!!!!!じろー興奮すんなぁぁああ!!!!!





夢か・・・・


夢か・・・・lililiorzlilli




27日は普通にバイトだったので特に書く事なし。っと。



んで、やっと今日の記事になります・・・・・w



↓ ↓ ↓
28日。やっと今日の記事が書けます。w


んで、今日は親父も休みだったので、2人でバイクで出かけることに・・・・


(ちなみに黒いネイキッドバイクが親父ので、白いバイクがオレのであります!


黒:750cc オレの:50cc ・・・・差がでけぇ、15倍orz


ちょっと失敗しt


あ、デジカメでバイク撮るのは初めてでした・・・・ちょっと失敗・・・w



前から。


んーサイズの違いがあんまり分からないかも・・・w


まぁ全体的にどんな感じかっていうのは分かったかと。


真横から。


あーよく考えてみたら大きさ的にはさほど違いがないような気もしてきた・・・・w


でも座ると分かるよ!見下ろされるよ!


んで排気量の違いもありえないくらいあるので、40km/hあたりから既にオレは置いてかれます、ハイ


加速だけは勝つのに!!1wwwヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



んで髪切りに行くとき、曲がり角でパトに遭遇し30km/hで走るハメに・・・クソー早くどっか行けよと。


髪切ったら、昼だったんで飯に。



はい、親父速いからねー。一瞬で抜き去られた・・・・・w

「一瞬本気出したっしょ?何km/h出てた?」

「120km/h出しちった、アハハ」



まてや!!!オレその半分までしか出ないんですけど!!!原付の中でも遅いんだけど!!111



んで昔から行きつけの某中華料理店にて。はいチャーハン。(昔から定番


とから揚げ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


バイクが遅いのもそろそろ嫌だなー、と思ったのでオレのバイクを改造するためにパーツを買いに。


(そろそろ置いてかれるの嫌だったので家帰って車で行きました!orz



結局買ったのはテールランプってどゆこと?!?!?しかも穴あわねーーー!!ww



(PM8:45)
とまぁ・・・疲れたなー、さて明日のバイトに備え・・・って地元の友達から着信がっ。


「今から○○んち来い」


「明日バイトだからヤダ」


「は!?じゃもう誘わねー!二度とさそわねーから!付き合いわりぃなーお前!(ガミガミガミ」


「困るからそれ!!また今度でいいじゃん!」


「今日きたらまた誘ってやるよ」


「だから今日は・・・・」


「じゃもう誘わな(ry」


「・・・分かったよー!行けばいいんでしょー!」




10時までスマブラとマリカさせられましt!!;;


オレだけタバコ吸わない善人だからスゴい息苦しかった・・・・w



・・・・とまぁこれでオレの空白は埋まったわけです。






さて・・・今年もあとわずか!!!


「卍HEADS部隊卍」の皆も、オレのフレの方々皆様、またPSUのフレ皆さんも・・・・


年末年始はすごい忙しいと思いますが、ガンバっていきましょー!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
スポンサーサイト
【2008/12/29 23:09 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<年末の地獄も終わったので | ホーム | 冬休みー。DA!>>
コメント

更新して日がたった記事だけどカキコしていい?
てかする。

バイクおとっつぁんも乗るんやー(・ω・)
えぇねw親子バイクw

写真はあえての遠近法かと思ったy(コラ

楽しそうやねぇ、リアル充実じゃん☆

真面目な氷いい子いい子。
【2009/01/07 13:10】| URL | ウー #-[ 編集] |
うほぉい
まるでホームレスのようでしばらく爆笑してますた
【2008/12/31 11:26】| URL | マーフォン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/133-540f0eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。