【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小説が書きたいデス
ぐぁあああ!勉強どこじゃねぇってばぁあ!!くえぇえ!


マーの小説読んでたら次はアーマードコアやりたくなってきたんだけど(゚∀゚*


いかんッッッ



勉強しなければッ!



ほわー(ごーとぅないとめあ



ローカパーラ号艇内


ある対象を破壊するミッションで戦闘機による戦闘中のこと

オレは同盟軍に救援信号を出していたところで、

アニキはガルナの代わり、らしい。。



(イライライライラ………「ガシャン」)


「艇の中でくらいじっとしてろってのドチビがっ!」

「んだとこの東方オタク!」

「言ったな・・?その減らず口黙らせてやるわー!!」

「やってやろうじゃねぇか!表出ろ!!」


カツカツカツカツカツ(足音



何故かラッサが発進待機していた

「ちょ!?二人とも今まだ戦闘中……」

「「うるせぇ!!どけぇぇ!!」」

「…………」


<格納庫→カタパルト>

うぃーん


「へへ……こんな事もあろうかとコイツを改造しといてよかったぜ!」

「ま、壊して泣いても知らないけどな」

フリーズ達の前に、他のとは明らかに違うステッカーバリバリの青い戦闘機と、真っ赤な炎のステッカーを貼られた分厚い装甲を纏ったロボットが並んでいる

そしてフリーズは青い戦闘機に、フレイムはごついロボに乗り込み


「いくぜ相棒……
ストライクブリザード!!起動!!!!GO!!!」

「炎爆進……獄炎丸、起動……!発進します!」



Viiiiiiiiiiiiiiiiinnnnn!!!!!!!!!!!!!!!!(アメコミ風に




<一方、ブリッジでは・・・>


「オ、オイガルナ!?!?なんなんだあの2機は!?うちにあんな機体載せてたか!?」

「密かにフリーズさんとフレイムさんが輸送させて持ってきたみたいです~」

(通りで艇が重いと思ったら・・・あの野郎・・・



オレだってロボ乗ったらバキュンドキュンのブルアァアだぜ・・!?)


「連ザ※と一緒にしないでください」
※PS2ソフトのガンダムSEED連合VSザフト

「はっはっは、脳内までツッコミはいらんと言ったろう?」

「とにかく!あの2人止めてくださいよ!!」

「めんどくs(シュバ)「刺すヨ?」

どこからともなく出現したミストラルに首を持ってかれた事に気付いたのは
・・っていうか手遅れだった


「ふ、甘いゼカスミ・・俺はこっちの世界でも不死身だぜ?」

「どーでもいいわッ!!あの2人止めろォッ!!!!」

「(かったりー)おーいアホ兄弟2人~。仲良くしねぇとぶっとばすぜー?」

と、そこのモニターに表示されたのは

†通信エラーが発生しました。LANケーブルの設定を確認してください†



「・・・・・(℃_゚)



ってぉお!?!?カスミがいねぇ!!!!

あの回線落ちキャス子ぉおお!!!!!」



<空域>

ユンファとガルナが戦闘中だったが、『そんなの関係ねぇ!』

「覚悟しなアニキ・・ストライクブリザード・フォーム「ブレード」!
いけぇぇええ!!!!!!」

フリーズの機体は変形機構を持っており、フレイムの機体と少し似たロボットに変形

と、同時にフレイムに凄い勢いで突っ込む

「ちっ・・変形か・・俺の獄炎丸には変形機構つけなかったクセによぉお!!」

フレイムは獄炎丸に備えられた巨大なアックスで受け止めた

「重量型にはつける意味がねーだろーが!」

「あるって!!絶対!!」

「言ってみろこのロボ部のエース気取り!」

「武器の積載量が多くなんだよ!タンクにしろタンクに!
なんならほうきの上に乗るんでもいいぞ!」

「どのみち変形したら武器載せてる場合じゃねーから!?

あーもう!ラチがあかねぇ・・・決めてやる!!!」

「そっちがその気なら・・俺も応じてやろう・・!」

「「『ジェネシス・ドライブ』・・・」」

「code:[ANPHISBAENA]!!!!」

「code:[PHOENIX]…!」

「ドラゴニック・ブリザードォ!!!!」

ストライクブリザードの剣が変形しガトリングから無数のビーム弾が放たれる

「獄炎流奥義・・・猛火烈風!!!」

獄炎丸は、アックスが巨大なビームランチャーになり、さらに太いビームが撃ち出される

と戦闘を繰り広げていたところ




「「あ。。。。。。。」」


ドカァァアアアアアアアン



ゴメン。バルまたコイツ(ガルナ)壊れた


続く・・・?
【2008/02/23 17:26 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日のテッストー♪ | ホーム | やれやれだぜ(ネタ切れ>>
コメント

fAのPVは見ると幸せになれるかも

原付かぁ・・・取っておこうかな・・・
【2008/02/26 17:13】| URL | ルナシェイド #soAA/TJg[ 編集] |

ルナさん>
初カキありっすぅw
フォーアンサーか・・・ほっしぃいいいい

原付受かったら考えてみよう。。w
【2008/02/26 13:40】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

PS3か箱○あるならAC4をやろうか……


3月の続編のACfAが楽しみだ!
【2008/02/26 02:06】| URL | ルナシェイド #soAA/TJg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/14-da7e6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
