スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つかれたーーーっ
寝室でケータイ更新しようとしたらいつの間にか寝てた罠Σ(゚Д゚;


そういうわけで、昨日は帰ったのが1時でしt



まぁ昨日はイロイロとあったわけで・・・・


昨日、友達からバスケのクラブの誘いがあったんで、行ってみましたw

とゆーか、このままヒッキーはマズいと思ったのd

よく考えるとバッシュはくの久しぶりなんだよな・・・


そんなわけで、バッシュをとりに家に電車で戻り、再び電車でついさっきまでいた町に戻ることに・・・

(現在18:30

集合時間が7時だったんでブッ○オフで30分立ち読みしてつぶしたとかなんとか(ぁ


んでーやっぱりオレと友達は2番目に着いてました。。リーダーが先にいたので。

そして久しぶりにバッシュを履きボールを持ち・・・・


これだーー!(;;゚∀゚;)=3ハァハァ

このくるぶしを覆う感覚、ボールをドリブルする音、あの「スパッ」て音!

そして又にボールを通す(レッグスルー)を失敗してジュニアに直撃する感触(←台無し

やー、来てよかった・・・てゆーか地元のクラブが解散しやがったせいでこんなことになってるんだよなぁ・・・・w


しばらくすると人が集まってきて。後輩までいるという。
(前のクラブはオレが一番下だったので不自然

そして外国人まで来る始末!でけーっ( ゚д゚)ポカーン

その身長190cm(実は次の日聞いた)。


でももっとすごいのはソイツのショットを止めたオレの友達なんだよな・・・オソルベシ

身長はオレとさほど変わらないのに、運動能力がハンパじゃないという・・・

やはりヒッキーとスポーツマンの違いがここに出たか・・・orz





んで何が大変だったかというと。

最初友達から聞いたのが、「7時から9時までかなー」と言ってたんだけども、

-試合中-

オレ(アレ・・・もう9時すぎてるんですけども・・・おかしいな?(時計チラチラ






先輩「あと1時間やるかー」



オレ(待てェェェエエェェエエエΣ∑∑Σ(゚Д゚;;;

じゅ、10時って言ったらもう駅着く頃には電車ないじゃないですかーッ!

結局、親から電話があり急いで帰らないとーとかそういう話に。



で、ここで重大なことを忘れてました。



今日は風呂使えないんだった、と・・・・

=銭湯行く予定でした。たぶん10時くらいに。



銭湯に行った時間 夜11時。



・・・家にいてもこんな遅く入らないよ!?

そんなわけで家族全員の足をひっぱりやがった日でした・・・・

ち、違うんだ。電車で行けとかほざきやがる母親が悪いんだ!別にバイクで行けばよかじゃないですか!街灯ないから怖いけd


そして銭湯出て、家に着いたんが、末期神が召喚なされたので、1時。


もち、速攻寝ましたよ!?だってMHFしたら次の日しぬじゃん!

まぁいつも死んでるけど!!(マテ



・・・・とまぁ忙しい日はこれで終了でs。いやー長かった・・・できれば2度と体験したくナイ




追伸。バッシュにくるぶしがこすれて皮がひん剥かれましt
すげー痛い。
スポンサーサイト
【2009/01/21 20:21 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つかれたーーーーーっ(デジャヴ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
NoTitle
ウー>
しみた。
痛いから!w普通にw
【2009/01/24 10:42】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
NoTitle
くるぶしに塩をすりこんでアゲルヨギャー!!
【2009/01/23 01:23】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/140-e4c6f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
