【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つかれたーーーーーっ(デジャヴ
昨日、「英語検定 準2級」と「漢字検定 準2級」のダブルブッキング事故を見事に乗り越え(ぁ


やっと終わりやしたぁぁぁあ!!!!!!


うぇえええい!!昨日早速2時までMHFしてたっていう末期ぶり(マテ


そんなわけで火曜日にあった事故の写真を載せてみようかと・・・


痛い。



食事中、その他グロテスクな表現が苦手な方お詫び申し上げますm(_ _;)m


とりあえず血出ました。練習中ずーっと痛かったんだぞ!!

てなわけでただ今治療中・・・




そーいえば、やっとこ「狩人祭」に行けたことと、

「マイトレプーギー」が来たんですw

えーっとSSは・・・・


噂のレノックス君。


んー・・・水色・・・か・・・?w

何か薄いような気もするけどまぁいいか的なー


これぞマイトレ。


やーっとマイトレらしくなってきた気がしました(ハヤスギ

すげーなんていうか萌えrゲフン和むなぁーw


でもオレはこんなことをしている場合ではない!狩人祭だぁぁあー!!!

何でも猟団長はポイント2倍らしく・・・えぇぇえ;;

オレが得をするって反面頑張らないと負けるみたいなプレッシャーが・・・

ガンダム無双2買おうと思ってた矢先これだもんなー・・・ハァァlililiiorzlliliili


んーとまぁそんなわけでガンダム無双2が欲しいです。

某電気屋でやってからかなりハマったとか・・・いや、ていうか面白いんですもん。

無双でブーストしちゃったらぁぁあ!!!ww

・・・狩人祭終わったら買おうーっと。

であーw
【2009/01/24 10:47 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仮。 | ホーム | つかれたーーーっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/142-6b82235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
