【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K○○Iはかなりフザけてr
いや・・・ちょま・・・・オォオオオイ!!!!!フザけんなよぉおおおす!!!



PUN☆PUNん!!!・・・あ、すいません。


何があったかーっていうと

ついに○DD○がやらかしました、
「お子様安心アクセスフィルター」(
´゚д゚`)ァアアー

フザけんなぁぁあ!!!ブログ見れねぇぇええ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今まで電車の帰りとかヒマだから見てたのがついに見られなくなるとわ・・・w

いいじゃんいいじゃん!!別にまだ「ワンクリック詐欺」引っ掛かってないし、掲示板でイジメとかくらってるわけじゃないし、えーと・・・授業中にケータイいじったりアダルトサイト見てないし!ウソだけど!!!ゲヘッヘhh


・・・ウェーグフッゴホンすいませんでしたー。

でもやっぱおかしいと思うのが、このフィルターのつくコースを契約しなければならないという義務があり・・・

未成年だからってこういう仕打ちはよくないとおもいまーす!

そんなわけで自分のブログすらフィルターに引っ掛かり更新もままならない状態に・・・・

FC2のどこが悪いとですか!!ウォオオー!!






・・・とまぁーこんなわけで更新、ブログへのコメントの頻度がガタ落ちしまs

でもこんなチマチマしたブログだから見てる人がいるのか・・・と。w

まだ頑張ろうーっと。
【2009/02/02 00:13 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もう1度クズって言ってみろ。 | ホーム | 仮。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/144-fee84d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
