スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もう1度クズって言ってみろ。
どーも。今日は「予餞会」で映画「ハンコック」を見て大爆笑してましたw氷です。。



そもそもハンコックって?

ハンコックは、「ウィル・スミス」主演の・・・SF映画?w

やりすぎヒーロー的な。。あ、文字通りか・・・w


↓たぶん読者はいないけどネタバレ注意↓


ハンコックは、えーと・・・いわゆるホームレスかな?

でも街に犯罪が起きたときにはその超人的なパワーで現場にかけつけ助けるヒーロー・・・だがやりすぎにより邪魔者扱いされていた。

そんなハンコックの悪評が続く中、広告業者のサラリーマン、「レイ」を電車に轢かれそうになったところを助け(電車をボディで止め)、レイは命を助けられたがハンコックは国民に批判される。が、レイだけは彼を誉め称えた。


そしてレイと出会うことによりハンコックの運命の歯車は狂い出し、

刑務所に入れられたり(今まで無視してた為入らなかった

ピチピチのヒーロースーツを着せられたり(レイ作


でもそんな彼や彼の家族がいたからこそハンコックは変わる。

そんな中でハンコックに警察署長から「助けてくれ!」と連絡が。

街に銀行強盗が入り警官と銃撃戦を繰り広げていた中、ハンコックは事態を収拾、銀行に向かい、人々を助けた。


「もういっぺんクズって言ってみろ。」


かっけぇぇえーーー!!!!!www
スポンサーサイト
【2009/02/06 22:30 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バレンタイン。 | ホーム | K○○Iはかなりフザけてr>>
コメント

ですよねー確かに面白かったw、って更正したあとの部分書いてないのはメンドかったからで(ぁ

「彼女」がハンコックの奥さんだなんて予想もできないよなぁ……全然関係ないただのレイの奥さんかと……
【2009/02/10 19:40】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
NoTitle
ハンコック、好きだよー♪
ネタバレになるかな、更正したあとの『彼女』とのキッチンのやりとりが好きw
最近みた映画の中ではアレが一番でしたw
【2009/02/08 19:49】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/145-6c0a1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
