【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遅刻?
デンデッデーーーン!いつも土曜日は3時からなのに今日は友達がテスト期間なため休み、オレが午前に回されていることを確認していなかったため今回はバイト先で洗車したねーちゃんに怒られた上、とりあえずバイトに向かった氷でした!(ナガイ


ちなみに今日の日程。


7:00 起床。&アーマードコア for answer 開始。(←廃人

10:00 髪の毛伸びてきたからバサッとカットしてくる。


そして12:00。ねーちゃんがオレのバイト先で洗車した時の事件。(デンデッデーン


ねーちゃんからメールが。

「今日8時からバイト入ってるみたいよ


そしてリアルに叫ぶ。Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!!

着替える!そしてズーマー発進!!!ブィイイン。最高速60km/h。軽に抜かれるスピード。

でも仮面ライダー並のエアロポジション(前かがみ)で乗り、空気抵抗を最低限に抑え(ry


「すいませんでしたーー!!」全員に謝るハメになりました。

姉だけでなく(でもねーちゃんは家にいませんでした、ラッキー)スタッフにも責められるのかと思いきや


所長「氷くん今日8時からだっけ?あれ、3時からだっけ・・・どっちだっけなー」


(#゚Д゚)ゴラァァァアアアアァアア!!!!111

どんだけ陰薄いンだよ!まぁ仕事できるできないで言えばほぼ空気だけどさ。

周りの人ちゃんと気づいてくれたのに!!wwww

まぁシフト確認しないオレが一番悪いけどね。ドゥフフフh


でわw
【2009/02/14 20:23 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<物欲ハンパねー。 | ホーム | バレンタイン。>>
コメント
NoTitle
いあー、オレは電話よりメールのが助かるよーw
とりあえず8時からあるってコトが分かったし、バイト先結構近所だしねーw(バイクで5分以内。

あ、てか記事に書くの忘れてたけど、前にねーちゃんがそこで勤めてたんだwで、顔見知りだったからよかった・・・w
【2009/02/15 16:29】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
あるある
わしもバイトしてて忘れかけてた事がある…んだけど
ねぇちゃん緊急なのにメールとは…電話しないとな。
【2009/02/15 02:35】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/147-6a8cfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
