【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ロースコア大会!!
ついに明日で連休が終わります、ていうか木曜日から連休でした、サーセン(ぁ


というわけで土日のバイトを終えて、月曜日。


相変わらず自分の学校の生徒とは絡みが少ないでs、って学校で遊ぶからかw


まぁそんなわけでバイクで突っ走ること20分、相変わらず60km/hの壁が分厚いこの頃・・・


ていうかバイク買いたいです。遅い(ぁ



炎宅着く、30分ダラダラして、出発してー。


ちょっと遅刻してボーリング場つきました。ヽ(゚∀゚*)ノ
途中軽く迷子になったとか言えない



そういえば1人だけ苗字じゃなくて名前だったり(あだ名?w


一応苗字なんだけど字が雑すぎて漢字間違われてたり。


田が由になってたよ・・・・w



1ゲーム目は最悪でしt

何でボーリングこんなできないんだろう・・・(´;ω;`)

結構「ボーリング特集」みたいの見てそれっぽくやってるつもりなんだけどなー・・・

振り子のように腕を平行に動かし・・・「タン・タン・メン」・・・・



ガ――タ――。オレの馬鹿。orz



あ、でも待てよ。炎が妨害してきた気がする。


チュ――――ス!!!」じゃないよwww君はwww


練習しないとなー・・・あ、ちなみに炎には2回勝ちましt

もはやこれだけで十分なんてry



んでその後また例の同人ショップ的なのに連れていかれましt

相変わらずよどんだ空気の店だ・・・・w

ちなみに炎はその店で6000円payしたそうです。。

本と本と本と本ryとゲーム。全部東方のやつ。(同人ゲーだから安いのだ。


ちなみにその中にぷよぷよみたいなのがあって帰って対戦してまして。



案外ハマる。


あ、でもお勧めはしないけどね・・・w



そんで明日は連休最後・・・っと。あぁああ短かった;;


ところで、最近のMHFはというと
マイトレにて。



いや・・・こっちが聞きたいわ。何度集会してんだアンタらは。。( ´∀`;)




あ・・・まぁこんなもんです(激マテ



眠いんです!!!でわっ
【2009/03/09 23:40 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MHFアップデートシーズン5.0「新たなる挑戦、パローネ」 | ホーム | 連休じゃーい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/152-f11a7ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
