【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MHFアップデートシーズン5.0「新たなる挑戦、パローネ」
ってそれどこじゃねぇぞバカー



パソコンやられちまったよーぃ笑






泣けるで。





PCなかったらオレ「命の次に大事なものランキングベスト3」から一つなくなるやろがぃー






でも毎日いじってて結果が残せなくて





怠けまくった結果オレにバチが当たったのかなー





まぁ別に命がなくなるわけじゃないし。もうちょい辛抱してみよう。。ダメだったら思い切ってオンゲやめるぜ。イェース




あと、こんなゴミクズな団長ですいませんでした!!!





言うだけ言ってみたかったのだ。
【2009/03/11 01:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<何やらありけりまぁとりあえず。。 | ホーム | ロースコア大会!!>>
コメント

心配してくれてありがとー!!

先の記事にも書いたけど診断したらあっさり直っちゃったんで(
【2009/03/13 16:26】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
どまw
どんな感じで壊れたのかわかんないけどとりあえず修理だしてみないとww
がんばれ団長www
【2009/03/13 11:45】| URL | ダイモン #-[ 編集] |
んなう…
一体どんな感じに壊れたんだ?

ウィンドウズはデータのゴミを自動的に削除されないからな…状態はよくわからんがOSの再インストールかHDDの初期化が必要かも…
【2009/03/12 00:03】| URL | マーフォン #-[ 編集] |
まぁw
まぁ、そんな現団長の無事復帰を待ってますわーw(←引退させる気無い奴
【2009/03/11 10:02】| URL | カスミ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/153-a655379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
