スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何やらありけりまぁとりあえず。。
昨日の件について。


「Internet explorrerではページを表示できません」の下の方にあった診断を押したら



何気に直りました、サーセン



久々に鬱とイライラが同時に来たんで発狂しそうでしたが何とか乗り越えりけり。ウィッしゅ☆(ぇ






まぁそんなわけで、今日は友達がPS3(40GB)を買いに行きましたとさ。


最初、ワンダー○ーに行って、PS3の在庫を見てもらったところ無くて(ぁ




お目当てのものを探すために個人経営の店に行って(その距離2~3km



オr「おま!!!PS3カゴいれんじゃねーよ!しかもオレの!(カゴぐらぐーら」



でもその友達はというと力がこれといってないので



オr「こうやればいいじゃん。こう脇に抱えるように、っと。」


友「お前頭いいな」


オr「お前以外にそれ言われたことねぇよ。」





実はどっちもバカなんです、サーセン。




まぁ今日は筋肉痛です。おやすみー。
スポンサーサイト
【2009/03/12 00:25 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まさか……花粉? | ホーム | MHFアップデートシーズン5.0「新たなる挑戦、パローネ」>>
コメント

ジロマニウム合金>
まぁ……これでオレの廃人生活がリスタートするわけでw

でもやっぱ近いうちに止めないとやばぁああ
【2009/03/13 16:29】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
NoTitle
引退せずにすんでよかったな!w
【2009/03/12 14:54】| URL | ジロー #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/154-06437dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。