スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日2本立て!前編14日、後半15日。
あ、ていうか別にこんなことしなくても前の記事編集すりゃよかったのか。(ぁ


テンション上がってるんでw許してくだsかいww(マテ



えーと14日は・・・そうそうw「フロンティア猟友団」の方々とあつ~い絡み交流をしたわけですなw



この日は9時までバイトで、速攻風呂入って、ジャスト10時。集会の時間ピッタリ。。パーフェクトだ・・・!



そして大部屋も奇跡的に空いていたので、なんとか団部屋作成成功なのです!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



まぁ30分過ぎまで誰も来なかったのはちょっとビビったけど・・・w



色々連絡いれて、何とかこの日は11人集まりました!!!っしゃす!!!




全員集合ーっ





でもこれでもまだフルメンバーじゃないからなぁ・・・いつか30人占拠したいところです。
(※シーズン5.0アップデートで30人部屋は消えます。




あ、それでそれで。集まったときは昼で、大闘技会ができなかったので、F猟友団の方でもともと企画していた武器指定イベントやって。


えーっと・・・大剣、振り上げ限定クエ・・・?マゾすぐるwww


負けじと結構みんなマジメにやってたような気もすr・・・



切り上げ限定イベント




上位ドドに大剣かぁ・・・2を思い出すなぁ・・・w全然あたらんつーの。orz
(ちなみにこの写真軽くメビさん飛ばしてまs



んでなんだかんだで夜になり、大闘技会も何とか実行でき。よかったよかった。w





そういえば、


必死こいててSS撮ってる場合じゃないんだ!と。


確かに。w



とゆーわけでメビさんのグラビとか数枚しかSSないけどあしからず。




んで団長対決ってことになって、メビさんのグラビモスと対決したものの勝てない・・・!w



メビ’s グラビモス




そーいえばその後バルともやってたっけねw




ウワサのクロタ君




くそ!!やられた!!!ちなみに写真は左フレイム・右バル。





かつる・・・!


眠りガス最強ッス!!師匠!!wwww








とまぁ結局この日は昨日も書いたように(ていうか今日)3時まで起きてました。友達と親とハーレー見に行くのに・・・・w眠かったッァァアアア



しゅーりょー。




と、いう感じでこの日は終わりなわけです。



相変わらず手抜き感は否めないけどツッコむのよくない。


[ここから15日の記事]


別にこんなまどろっこしいことしなくてもこの前の記事に追記すりゃいいじゃn(ry


ってツッコんだら負け組決定ですぉ。ダメ。絶対。



昨日遅くまで起きたのがあってか、朝起きたのが7時・・・って



しまった、3時間近くしか寝てないヽ( ;;;´Д`)ノ!!!!!!!
エライコッチャー寝不足☆




まぁ10時まで適当にヒマつぶし、友達がうちに直で来たので、迎えに行く手間も省け。



着替えが余りにも遅かったので焦りながらも玄関出て・・っと。(自業自得&廃人生活。


そして6000円をカツアゲされる。もとい賭けに負けたのでツケを払う。


理科68点かよ・・・負けた・・・・orz




んまぁ。いいや。うん。ハーレー見に行くのだ。きにしまい。



そもそもハーレー・ダビッドソンとは・・・あああ詳しく知らないからググれ。(マテ


まぁアメリカンバイクの代表的存在で、バイクの中でもかなり高級な部位に入るのだ。。




-行く途中での出来事は特に思い出す事もないので省略-



かなり混んでました(略しすg




ホントに混んでたんだ!!しかも反対側で「栃木ブレックス」(プロバスケチーム)の試合があったらしく・・・・うあああでもメインはハーレーなのだ。。



そして中に入り、会場内地図みたいのもらって、まずは外に展示してあるバイクを一回りみて、中も見て。合計何台のハーレーが並んでいたか・・・・!



写真撮ったけどこれもまた後日wちなみに今回かなり注目したのが

「FXCW ソフテイル・ロッカーC」
「VRSCDX ナイトロッドスペシャル」
「VRSCAW V-ROD マッスル」

この辺がかなりかっこよかったのがかなり印象的でしたwえ、知らない?だからググれカs(あべし!


ご、ゴフッ・・・興味があったらちょっとググって画像探してみるといいですぉー。



ちなみにこのオレフリーズ、原付免許しかないので試乗はできませんが親父が大型2輪の免許持ってるということで試乗してました。。


あのうれしそうな顔・・・・!!!免許くれ。










とまぁそんなわけで今日はバイトいれませんでした。1週間前に休むって言ったのはちょっとアレだけd




でも、休んだ価値は十分にあった気がしますwこの2日間、とても充実した日々で。




久しぶりに「楽しかったーーー!!!!」って思える日だった気がする・・・・ですw



思えば今週あんまりいい事なかった気もするけどw・・・そんな嫌なことも吹っ飛ぶくらい充実した休日だったかなと。



「嫌なことがあった後の幸福はまた違った幸福」な気がします。。ヤなことがあるから、幸せは深みのある味を出してくれる・・・・



そのままでも十分いいかもしれない。でも「幸せ」を存分に味わうためには、




こういう「隠し味」みたいのも必要なんじゃないかなぁ・・・・・
スポンサーサイト
【2009/03/15 21:50 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<休日ってスバラシイ | ホーム | 第1回「団対抗?大闘技交流会!!」>>
コメント
No title
シオンさん>
お、久しぶりw受験だったんだっけ?
しかしまぁ・・・ヴィッツとセレナってずいぶん大きさ差あるな・・・w
まぁ最初はコンパクトのがよさげとのことです。
【2009/03/20 19:46】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
ハーレーってあの有名なバイクか!
こっちは兄貴に便乗して、運転免許(普通自動車ね)とろうとしています。目標の車→トヨタ社のヴィッツか、日産のセレナ。
【2009/03/17 20:27】| URL | シオン #SSFK1HJ2[ 編集] |

マー>
レバー倒しよろしく。

ギフト(ry>
しらんがなw


てかもっと大闘技会とかハーレーとかについてでよろしく!w
【2009/03/16 16:33】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
↑結構グッと来てる
happily ever afterの歌詞思い出した(・ω・`)
あれ…朝起きたばかりからか目から水が…w
【2009/03/16 06:32】| URL | ガイト #-[ 編集] |
むふぅ~
深イイよ!深イイよ団長!
【2009/03/16 01:06】| URL | マーフォン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/157-58944931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
