【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日運いい気がする。
うん、待ちに待ったこの日がやってきやがりましたよ!えぇ!

「電撃カップ」開催!ポリ○ンやお姉さんもいろいろな場所に出現します!




うん、そっちよりも。。。w



テスト終了!!!!!!!!
燃え尽きたぜ!!!!!!


得意教科ばっかだったからテストがゆゆ~だわっしゃあはっはああ!!!!


英語?ハナクソほじってりゃ(汚




おん?結果?


いや。勝ったよ。多分。



オチでも期待してたかバーロー!!!(マテ

ガチで今回はすげーーぞ!?
前回の電気基礎は・・・(ちなみにテストの採点した先生に聞いたところ



「あーお前ね、赤点じゃなかったわ。
赤点はまぬがれたぞ。。よかったなぁ。スカポンタン。」










「スカポンタンでィイイイスwwwwwwwwwwwwwwww

よしゃぁぁあ!!!!!!!!」



やたっぁああああ!!!!オレA先生大好き!嘘でもいいや!あ、でもそれは困るな


まじで今日は上がってるぜうぇい!


伝説ベスト10だぜうぇーい!!
【2008/02/28 14:35 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<爆死事件。。。 | ホーム | 今日のテッストー♪>>
コメント

雪さん>
うーん・・知識ある男性かぁ。。。確かにちょっと知識足りないかも・・・w
もうひと頑張りしないとなー・・
親父>
なっ!!!?wいつもオレ2代目語らせてもらってねぇぞ!!w
やるしかねぇ~・・・!
【2008/03/02 10:55】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

赤点とらなきゃ結果おーらぁああいw
ないすないす!よくやった!しかぁあし!!
次は先生をあっ!と驚かす点数をとってみては!?w
そうじゃなきゃ…2代目はかたれねぇなぁ~あ!
かっかっかw
【2008/02/29 19:39】| URL | 193(王) #-[ 編集] |

お、クリアおめでと~♪
OKOK、赤点でも追試受ければOKw

と言いたいけど・・・もうちょっと、お勉強しようね?w
知識ある男性はステキに見えますよ(*´ -`)
【2008/02/29 09:39】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/16-fbdf4ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
