スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
学校見学TAKE4
昨日学校見学行ってきました、あ、昨日はその・・・疲労が・・・w


そんなわけで昨日の状況。

この日は(終業式の時に分別なく適当に声かけた)3人と見学(でもメインは午後の遊び)に行きましたw

朝、姉ちゃんに送り迎えをしてもらい駅に着くと同時に電話がかかってきて

「ごめん、なんかめんどくさくなったから東武じゃなくてJRにしちった」

この野郎・・・とは思いつつもこの男はいつものことだし、まぁ近くなったからよしとする。

んでもってその駅に着いたとほぼ同時に他の2人も来ましたw

「アイツらぜってー地味なジャケット着てくるよ!」って言ってたらホントに黒だったとか・・・( ´゚д゚`)

彼らはいいんだ、服じゃなくて趣味に金をかけるよく考えた結果なのだよ、と。

とりあえずイイ感じの時間で。最初のメンドクサ長い説明はすっとばす予定だったので(ぁ 

10時集合。駅に。5分くらいで学校着くし。(マテ

ん、何か見覚えのある制服がチャリで通ったような・・・気のせいか。

オr「実はアイツ知ってるぜ。」

ダチ「まじで!?」


オr「ウソ。」



-数秒後-

myケータイ君「フレイムからメールがきてるぉ(  ^ω^ )」

どれどれ・・・


「今さっき俺が後ろ通ったぜ☆」



・ ・ ・ (゚Д゚) ・ ・ ・



ホントに知り合いだったΣ(゚д゚lll)ガーン


通過してからメールって・・・orz素で気がつかなかったっつの!


まぁ学校着いた。(5分遅刻中

でも4回も来てるんだから、説明別にいいじゃんみたいな・・・w

あ、ちなみにこの学校、2回来ると面接免除で4回来ると受験費用が安くなるというチート的ルールがあったためこんんだけの回数きてるんだ。実は。

学校見学の内容。今回は電子情報技術というコースを選んだが、前にもやったんだよなぁ・・・wまぁ友達の付き合いだし、やってやるか・・・w

ちなみに実習を行いました。その内容は、

「簡単なシューティングのプログラムの修正」

まぁ、そうなんだよね・・・ところが先生の説明通りゲームを始めて動かしてみると、左に行かなかったり、弾が出なかったりしまs(アボーン

まぁどんな風にやるかは覚えてんだけどね・・・ウン

でも先生の説明かっとばしちゃうと怒られるから。たぶん。

-科目説明&実習とか進路相談終了後、昼食-

4人で来ると全然違うなぁとしみじみ感じながらも、とりあえずこの後はどっか遊び行くか、と。

宇都宮といえばゲーセンだろぉおがぁああ!!!



続き[ゲーセンっていうのはこれが楽しいから金がなくなるのか編]↓

続き。


先ほどの4人で「オリオン通り」にてまぁそこまでオレはしっかりしてないので予定は未定(ぁ

たまたまゲーセンがあったのでそこで1時間(すくねー)つぶれましたw

最初はなんか口とか爪に血がついてるクマ(名前なんだっけ・・・)がまさに落ちそうだったので1000円使ってまでとろうとしましt(ちなみに500円6プレイx2


くそ・・・・腕なげぇコイツ!!w折れろ!!ww

結局あきらめてアーケードゲームコーナーに。

こ、これは・・・・鉄拳6 BLOODLINE REBELLIONじゃまいか!!!!

ふむ・・・次世代機はグラフィックが違うし新キャラも出てるが!!ファラン※以外にオレの使い手はいねぇー!!

※ファラン…韓国人。テコンドー使い。

JRにする報告が遅れた友達ブッ潰sと対戦することにw

経験者ナメんなぁぁあああ!!!とか叫んでた気がするが覚えてない(←ヒキョー者

んでまぁアーケードモード1人プレイになって。

とりあえず1人打ち倒っしゃぁああー!!!オレスゲー!とか叫んでた気がするが相手は勝率低い相手だtt(←小心者

んでまぁその後進んでったが負けたんで終了。次。

「湾岸MIDNIGHT3DX」デラックスって何?w

とりあえず愛車(予定の)インプレッサでぇええええ惨敗。(コラ

いや、だって。友達カード持ってたもん。カスタマイズしてある上に十八番のコースとか。

お前のアリストに何があったんだぁあああAAHHH


んでどこ行ったっけな・・・あぁそうだ、「フェスタビル」(炎がよくいくいわゆるオタショップ(マテ に行って・・・その・・・えっと・・・w

ラー&サクラ


い、行ってよかった・・・!!!(激マテ

あと、何書店だか忘れたけどこんなものを購入したりして。



ジーザス★
ブッダ☆

時期的にこのコマセレクトはちょっと間違えたかな・・・・w

人気らしい。分かります。

んまあお勧めですw
スポンサーサイト
【2009/03/26 13:39 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<春休みも半分終わっちゃって。 | ホーム | 乙カレーダルメシアン。>>
コメント
No title
シオンさん>
ふむ・・・ヒマでいいなぁ・・・・
まぁオレも春休みだから「今は」ヒマだけどね(゚∀゚)ヘッ!

せつら(LAPIS)さん>
ですよねぇー、自分自身充実してたと思いますw
やっぱり、飛竜種は何でもカコイイんですw

でも郡を抜いてリオソウルがダントツでトップだぁぁあー!!!
【2009/04/02 02:51】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
すっげー充実した毎日すごしてますな!あぁ帰りたいあの日に(遠い目

ていうか、桜レイアめちゃカッコヨスΣ(゚д゚)
【2009/03/27 09:54】| URL | せつら #-[ 編集] |
No title
フレイムさん…w
前のコメントの返事>>なるほど。。。じゃあ。ヴィッツにしよう!w

専門学校かな?
わたしは受験終わって、受かったから...今はもう卒業して・・・家で暇つぶししてます...(--;
【2009/03/26 15:41】| URL | シオン #SSFK1HJ2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/161-60c1fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
