スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
集会でした。
とりあえず今日の出来事をば。



9:30に風呂に入り色々済ませてから、10時ピッタ・・!!!ではなくちょっと遅れて登場。


なんかHEADSのみんなが地団駄踏んで「ちこくだー」って一斉に言われましたが何か。


負け組。


腕相撲してるぅうう!!!しかも炎だけがなんか立ってる!!!


お察し下さい。的な。



階段の集合写真


こんな感じになりましたーっ!!!


そのうち右上も追加しようかとお~思います( ;´∀`)>


あ、それと、記念にオレの部屋で飯をありったけ(座れる分だけ、抽選で)おごってやりましたw


カラカラカラカラ



クククク・・・まさか毒飯が出るなんて誰も思っちゃいないだろうな


とボイチャ組でニヤニヤしながらメンバーにランチを・・・・



ガツガツガツガツ・・・ぐふふふ


さぁ・・・・さぁあ・・・!!!



あ・・・あれ?



あ・・・あれ?w



リアルに叫びました、あれ、ドクドクドリアだったはず・・・・?w


まぁ、上昇した数値が微妙でして。


毒飯じゃないけど、一応「ドクドクドリア」・・・wあれうまい時あるんだ・・・w



myトレ




何でウチのマイトレ集まってんだっけ・・・w



なんたら教



何かを呼ぶ宗教だったらしいです。



んでメンバーがいつ減るか分からなかったので



広場の集合写真



とりあえず、HEADSはでかくなりました。


あのTOPのSSが懐かしい。










人生たのしぃいいいいーーーー!!!!!wwwwww
スポンサーサイト
【2009/04/06 02:29 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遅ればせながら、5.0アップデートプレビュー | ホーム | 文字化けしたが気にしない>>
コメント

ウー>
右上用のSSをそのうち撮らないとな!w
ぐははははhっ!!
【2009/04/09 00:57】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

にょろーん(´・ω・`)

集会タイミングあわず・・・
に、日曜の夜の主婦業はいそがしいんだぞ!(ナニ

参加できたらとんでいきますorz
【2009/04/09 00:27】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/164-e2304384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
