スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遅ればせながら、5.0アップデートプレビュー
相変わらず更新に間が空きますが

メンドくさい?いあいあそんなわけないでしょ。このオレが。

ただ5.0のアップデート内容がデカすぎてハマりにハマってるだけでう。(言い訳



さてと、とりあえず話を4/7まで戻します・・・

この日は、「大老殿」最後の日・・・すなわち、「大長老」の契約打ち切りの日です(ぁ

不景気はついにMHFにまで・・・!?でもどっちかというとMHは2ndGとかで儲かってる方だけどね

不景気はともかく、とりあえず大長老含め、この竜神族のお姉さんたちもいなくなるわけですな。

とりあえず最後に記念撮影しました!!


大老殿(1

サバ2の友達にも聞いてみたけどやっぱり撮影したみたいですww

大老殿(2

大老殿(3withお姉さん

このお姉さんともお別れかぁ・・・(一部は残っていたことにスゴいビックリした自分がいました

最後のドンドルマ釣り

まぁドンドルマは確実になくなるので・・・。なぜか全員釣りしてましたが。

さすがHEADS。


というわけで、4/8に向けた「ドンドルマを送る会」(マテ)を済ませ、

翌日のアップデートに向け、さっさと寝ました。たぶん。(タブン?



-4/8 wed-

待ちにまったアップデート、この日は昼間に学校が終わったので速攻で家帰って「ヨドバシカメラ」で予約したプレミアムパッケージ5.0を買いに行くことに・・・w

どうせならバルにメールしとこう。

「エンジョイしてるかぁあああ!!!」

「アップデートまだだチキショォオオオオ!!!」


あっ・・・・そうだった。w(メールしたの1時、アップデート4時だったかな?
( *´∀`)>ワスレテタ


(色々中略してヨドバシから帰宅)


ひ、ひどい目にあった・・・・

とりあえずさっさと着替えてPC起動じゃい!!

最初は「パリアプリア」とかいう新モンスターがいましたが、SS撮り忘れたのでこれは後日(ぁ

(ていうか後日っていうくだり多くね?っていうのはナシの方向で・・・


初めての気球with弟ッス

彼は「オリオール=アルバーロ」、メゼポルタ近郊に現れたキャラバンのカシラの弟。気球技師。

姉さんはとりあえず巨乳で揺れてるんでそこしか見てませnゴッホウェ、これもSS撮り忘れ・・・w


ちなみに気球の中はというと

気球withツタ(?)登り

どっちかというと船に近いんじゃないかな?

ちなみに上に登るとネコ2匹が動力なのである。

危ないッスよ


こんなこと言ってたけどまー話しかけちゃうのがハンターってもんですよ。





え、ちょ、おま。何すんですか・・・・うわああぁああ!







ぎゃあああああ

ご、ごめんなさいいぃいいい!!!!!!


さ、さて、反対側。

初めての気球(2


すげーです。気球の中狭いのに楽しいぃいい!!

こんなとこでガンスぶっぱなされたら避けられへんで。


(し、しまった・・・・パローネ=キャラバンの風景を写すのも忘れてた・・・・!!1



はい。ところでプレミアムパッケージ5.0の特典防具と、新メゼポルタ広場がこちら。


5.0プレミアムパッケージ装備


さすが当日はめちゃくちゃ混んでて、オレのハイスペックPCでも追いつけなかったなんて・・・w

で、この装備。カッコイイとは言い切れない装備なんだよなぁ・・・w

でも強化していけば結構使える装備になりそうです。


・・・お?パローネ=キャラバンのSSがちょっとだけ・・・・

とおせんぼです。

む、むう・・・・wコチラを見ると分かりますが「ラウンジ」というものが奥にあり、ある程度クエストを進めないとここには入れないそうで・・・・

こいつ明らかに手みぢけーくせに入れてくんねーよぉおう!


ん?あれは・・・・

蒼空に響く爆笑

おお、なんか黒いのが居る( ^ω^ )ニコニコ

・・・えーと。とりあえずラウンジ。

バルいわくどうやら飯を食えるらしく、今までと違い3種類の素材から選ぶようです。

行ったことないからわからないぞ!ヘッ!(゚∀゚




さてと。ここまでにしとこう・・・w

こんな長い記事、どこにコメントしていいか分からないだろうなぁ・・・・w

ていうか長文失礼しました・・・・orz
スポンサーサイト
【2009/04/11 12:36 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<そういえば。 | ホーム | 集会でした。>>
コメント

メビさん>
楽しいっ!!
でも最近まともにキャラバンしてない事に気づく…w

シオンさん>
前にどっかで聞いたけど気のせいかな…w
あとMHは金かかるよー。。
【2009/04/15 16:18】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

ちょっ。バルっちww
こっちは専門学校…専攻科かな?に入学して、gdgdな毎日を送ってます…。

PSUに本格復帰したよー。MHFは機会があれば、いくかも…ね?
【2009/04/12 20:51】| URL | シオン #SSFK1HJ2[ 編集] |

楽しんでますね!w
イクスシリーズ強化頑張ってください!!

っていうか、バルさん早すぎでしょ!?
【2009/04/11 17:13】| URL | MEBIUS #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/165-a6d3b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
