【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
爆死事件。。。
テストも終わって平和ボケしてきたオレがいますが・・


ふ、不安だ・・・何かしないと不安んんん!!!!w

ダチと遊んでもいいんだけどなー・・他のガッコまだテスト中だしなぁ~・・


そんでちょっとした優越感(゚∀゚*


そのせいか気になることが・・・
うちに体脂肪率測定器があるんです。。ハイ。。あの両手で横からつかむヤツ。。。



・・・人には言えねぇよぉお!!!!!!

というわけで昨日オレとイベント行ってた方はお分かりのこと、

筋トレ、再開しましたー( ・∀・)ノ

腕立て相変わらず回数すくねぇ・・・(汗)どーも腕だけは自信ないんだよなぁ・・・

しかぁぁし!!!腹筋100回!!難なく成功!!!!!


うん、やっぱバスケといえば腹筋だよね。。NBA見て影響された甲斐があったw



さてと・・目指すは体脂肪率10%!!!!

ムリじゃねぇ!?とか言ってもオレはやってやるぜええええ!!
【2008/03/02 11:08 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと靴紹介第一弾 | ホーム | 今日運いい気がする。>>
コメント

なるほどな…さっきから腹筋腹筋いってっから…こういうことだったか!w
まぁ俺のように体脂肪5%目指すんだなwかっかっかw
【2008/03/02 23:54】| URL | 193(王) #-[ 編集] |

10%って・・・平均いくつだっけ?w
目標がソレってことは・・・ (-_-;)
ゆきと一緒にダイエット?w
【2008/03/02 13:54】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/17-32381f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
