スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そういえば
はー、死ぬかと思った。死んでました。


ところで・・・今日は友達と学校帰り遊んでたわけですが・・・



何故か「ユニクロ」で服買ってるし・・・・でも最近のはナイロンパーカーとかゲームTとか・・・昔は全然ナメてたのになぁw



そんなわけで、今日家に帰ってクローゼットを確認したら



これだ。





うわー



青多くねーーーー!!!!!??



そ、そろそろ違う色の買おーっと。よっしゃ。




明日は球技大会ガンバルぞー。
スポンサーサイト
【2009/06/03 19:35 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<最近面白いことが山もりなので | ホーム | ふへー。>>
コメント
No title
こっちもコメありがとうw

気が合うな!ファランかっこいいよね!足技かっこいいいいいあああああ!!

PSPもPS3もあるから、hien7120にフレ申請おねがいしますッw
【2009/06/04 19:06】| URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集] |

飛燕さん>
あ、はじめましてw
こちらこそコメントありがとうございますw
(既にブログにもコメしましたが……

やっぱ鉄拳面白いですよねー!!オレもファラン使っててwテコンドー最強す……!

アドホックパーティならできるんでPSP鉄拳持ってたら対戦しましょー(*・∀・)/
【2009/06/04 16:44】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
はじめまsちえ!
最初にいわせてもらいます

青おおくねーーー?!?!


さすが氷氏!

えーっと、飛燕ともうします!じろーやころってぃーの知り合いですうめぇえぇえええ


じろりんの変態ブログで鉄拳6面白いってコメがあって飛んできました!
鉄拳いいですよね!ファランつかってます!!
先日飛燕にあがりました!はんどるねーむはずっと前から飛燕です。段位は飛燕が目標でした

ややこしいいいいい

最近PSUいってないけど、いつかご一緒できたらいいな!いつか鉄拳も勝負できたらいいな!1

こっちのブログのURLもおいときます。
長々と失礼しましたw

球技大会がんばってください♪
【2009/06/04 00:14】| URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/175-c4ce6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
