【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
たまには更新。
最近はもうHEADS部隊が分散してるような気がしてならないです。


というわけで氷です。


足捻ってついに1週間、まだ走ることすら厳しいってどゆことデスカ。



・・・ってか、自身のブログあるのちょっと忘れてたよ!?( ´゚д゚`


はー。



果たしていつまで続くやら。



某秘書は毎日更新してるようだし・・・(ま、主婦だしなぁ・・・w


それ以外は・・・あ。マー(マーの一人言)がちょこっと更新してるくらいか。。


しかしまぁ・・・あんまり充実してないなぁ・・・ここんとこ。


PSUは消しちゃったし・・・どーせ行っても知ってる人あんまりいないし・・・w
(今となってはリンクはしてあるけど「あれ?誰だっけ?」みたいな・・・orz


クソー。濃い人ばっかり揃いやがって。(ジロリンとかジロリコンとかジローとかヅラーとか






そういえば、


もうオレらは受験の時期で。


なんかもう皆ピリピリしてて怖いです。ハイ。


そんな中ですがちょっとこんなものを


鏡音リン・レン act2


買っちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


何やってんだオレ!


そのきっかけは・・・・



―某スカイプ中


炎「氷ー鏡音リン・レン買ってくれー」

氷「んー。いくらよー?(そういやミクは一万越えだったよーな・・・・」


炎「15,000円」


氷「ふざけろ(゚Д゚)ゴルァ!!」




そしてなんやかんやで


ちょっと「ヴォーカロイド」って気になるじゃん。


値段アレじゃん。すごそうじゃん。


貯金・・・・ふむ・・・-15,000円・・・・



かつる。(←史上最大の謎



実際やってみると、これがなかなかハマるそうな。


ってまぁオレには全然音楽の知識ないから、スタート地点が全然違うんだけどね・・・lililiorzlililii


でも、ちょっと面白そうだ。調教頑張ろう。(すごく危なく聞こえるけど普通こう言います


情報系に進むし、ちょこっとかじってみようっとw


・・・あれ?あんまり関係ない・・・?



とりあえず今日はここまで!!



あと、ここんとこMHFだけじゃなくて


コズミックブレイクもやってますく!
ロボットゲー。自由度たっけぇぇえええ。
すごく・・・・楽しいです・・・





ぜひ。
【2009/07/14 21:04 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<バーカバーカ。 | ホーム | きついす。>>
コメント

メビさん>
すっかり返すの忘れてた!w
ルカさんいたのか!かかか!!
英語は無理やり発音させるもんだと炎はよく言うのだが……どうなんだろうw
【2009/08/02 19:19】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
氷さんw
リンレン買ったのはびっくりですよ!w
ナイスな勢いですw
うちにはルカさんがいますが、
まだ使ってません・・・orz
調教おしえてもらいますので、がんばってくださいねー!w
【2009/07/21 15:56】| URL | MEBIUS #-[ 編集] |
No title
飛燕さん>
あー、トレントねー。アレつぶれたんだっけ・・・wどうでもいいk
そういえばそんなのあったなー。でもアレなくても使えなかったっけな?w
って毎晩!?ちょ。夏休みなんでそのうちオレも入りまs

ガイト>
ぁー。みてなかt
【2009/07/20 21:27】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
(・ω・)ジー
俺も少なからずブログ更新してるんですけど…!
まぁ最近更新速度が明らかに落ちてるのは言えないggg
【2009/07/15 07:07】| URL | ガイト #-[ 編集] |
足大丈夫かね…
まさかのリンレンw
トレントで拾ってインスコしたけどなんか試用期限なくすパスワード的なものがなくて操作不能になったり
調教期待してる!1 (鉄拳だけどもう毎晩のようにPS3起動してるですよw)
【2009/07/14 22:00】| URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/182-438db17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
