【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バーカバーカ。
最近やたら炎にカラオケ誘われる。


最初はなんか慣れない感じが逆に良かった気がするけど、慣れてくると挑戦したくなるから、逆にヘタになってる気がしてきたー!!!!


ってか、実際ヘタだー!!!自分でも分かる!!(´;ω;`)ウッ…



自分の好きな歌が上手い人はアレだ、練習してるから上手いんだ!


いや、今更かよー!?


好きだけど、この曲苦手ってよく分からんでう。


某つっこ(つっき?)教(狂)はどうだか知らんが。w


でも実際のところ、炎も練習してんだよなー・・・(目の前で実力の違いを教えられたー;


マー。オレのが歌唱力あるのは単にイメージだぜ。


そんなわけで、今日も某所招き猫にバイトが終わった瞬間飛ばしまくり、シュパーツ。


給油し忘れたけど、ランプつかなくてよかったー。(ギリなのです


ま、オレも練習しようかなーw


炎に負けるのヤだしw




さてと、更新するだけ更新したし、今日はこのへんで。ウリー
【2009/07/20 21:37 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラップ強化週間 | ホーム | たまには更新。>>
コメント
No title
炎>
ふーんw負けねー!w

今頃だけど、上手くなったなーキミは・・・orz
【2009/07/26 21:23】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
ふふり
まぁ俺は今やれる曲を練習しつつ、レパートリー増やすんですけどねぇ
【2009/07/21 01:02】| URL | フレイム #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/183-d7d05791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
