スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラオケ、最近行きすぎだと思います・・・
こんだけ濃い日だったにも関わらず、書くの忘れてましたw


炎のコメントがなかったらずっと気付かなかったに違いない・・・・


というわけで、この日は炎が所属する「生産システム研究部」(早い話ロボット研究部)の集まり+αでカラオケ行ってましたw


かなりアウェーだった・・・w


そんなわけで今回はやたらと人が多かったのでやりにくい状のだったのだが・・・まぁ誘われたら行くしかあるまい。



というわけで今回「オレが」うたった曲は・・・って今回やたら長かったから覚えてないヨ!


・ベリーメロン/ビクトリーム※若本規夫
・マジンガー・・・ゼーーーーーーッッ!!/水木一郎
・翔べ、ガンダム/池田 鴻←世代の違いによりググって出した
・invoke/T.M.revolution(ガンダムSEED 初期OP
・ダブルラリアット/アゴアニキ(巡音ルカのボカロオリジナル
・GO!!!!/FLOW(ナルト(ry
・STORM/水木一郎with影山ヒロノブ(真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
・Wings of words/CHEMISTRY(ガンダムSEED DESTINY OP4期?
・HEATS/影山ヒロノブ(真ゲッターロボ 地球最後の日
・DAYS/FLOW(交響詩篇エウレカセブン OP1期
・少年ハート/交響詩篇エウレカセブン OP2期
・DRAGON/JAM PROJECT(新ゲッターロボ OP
・キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹(オーバーマン キングゲイナーOP

・YATTA!/はっぱ隊(※ただしバックダンサーの1人


思い出した限りを出してみたけど、こんなもんだっけなぁ・・・・w


最初にベリーメロンが入っているのは、この曲を歌う前に「カサブタ」(金色のガッシュベル!OP)を入れた時に、『ガッシュつながりで何かいれるか』という話になった瞬間


なんか炎がオレの方を見てニヤニヤしている。


氷「ヤな予感がするぜーハハハー」

炎「本気出すんだろ?」


歌わせる気だーーーー!!!!!wwwwww


ノリノリで若本ヴォイス全開(?)でついにここからノリに乗った気がしただけだったwぉおえっぷん!!


まだまだ書くことはあるんじゃい。「翔べ!ガンダム」。何で平成生まれがコレ歌ってるんだろうって話ですが気にしない。


歌ってるときに後輩が


「機動戦士ーガンダムー ガンッダーム!!!(キーーーン


ΣΣΣ(゚Д゚;(´∀`;(゚ω゚;(`Д`;!!!!????


超音波みたいの出てたって!w


そして問題の「GO!!!!」。ウーもお気に入り、そして炎と炎の友人Mと、オレ炎でやった。毎回この友人Mには負けるんだよなぁ・・・点数で・・・orz

とゆーわけで、リベンジ。ラップには自信がついたハズ。


・・・・84点。 炎「5点足りなかったな!」


ムカつくーw最後のあのラップ部分(Don't forget first inplse ever~の部分)適当じゃねーか!Mめ!マゾめ!

あの修行の成果は・・・・orz


ああ、そうそう。「YATTA!」ね。


バックダンサーで「やった!x4」って叫ぶんだぜ。テンション上げすぎだねwww


ちなみにメンバー。先ほどのM氏、炎、オレ、香辛料(←後半死んでた気がする


だった。w


さーて、長々と書いてつかれた。wんじゃw


おまけ。


今回は「ワールドイズマイン(ミクのボカロオリジナル」入れる気がしませんでしたーw



何でってそりゃ。男ばっかりでムサいんだぞ!!


男同士であんなの歌えない・・・w



そんなわけでオレの野望は、「彼女にワールドイズマインを歌ってもらうこと」です!!




・・・・その前に彼女作らないとなぁ
スポンサーサイト
【2009/08/14 19:21 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<友達とプールに行く・・・はずだった | ホーム | アウトレットパーク 人間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/190-028a52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
