【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
またサボっちゃった☆
コズミックブレイクが面白いんでs

やっぱり、オトコといえばロボ、そしてロボットといえばカッコイイの図式が成り立つオレは、1万近くするガンダムを買ってもおかしくないかも知れないですw

ガンダムフィックスフィギュレーション ゼータプラス
↑コレが今ひじょ~に欲しいです!!ああぁでも金がががggg




とまぁそんなこんなで、


またイヤホン壊れましt


ほら・・・もう・・・

犠牲者


奥まですっぽり入るタイプだから好きだったのに2本ともオジャンとかないわ(;;つДT)


両方とも「断線」でs(マテ


片方からしか音がきこえななななな
何かこのメーカー(radus)の製品は弱いんだよなぁ・・・w



と、いうわけで。またも学校帰り某ヤマ電に行って買ってきたのは、こちら。


iiDa(?


つい最近表に出てきたメーカー、「iida」。何とこのイヤホン、


スピーカー部分とコード部分が別々になっているのです!


はずすとこんな感じ。

取れた

ちなみにこれカラーバリエーションがあるので、色を自由に選ぶ事ができるというもの。すごくね?


・・・え、オレだけ?w


それに音質も結構( ・∀・)イイ!!感じでした。


いやー、もう壊さないようにしよう・・・orz
【2009/09/15 19:14 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やばいやばい | ホーム | うぅ………>>
コメント
No title
ラピさん>
すっかり返すの忘れてましt;;w

変形はもうロボットのロマンっすよ!!ガイトもロボ好きって言ってたけど変形はロマンじゃないそうな。世代の違い・・・?

レッドミラージュはちょっと分からないけどナイト・オブ・ゴールドはどっかで聞いたような。ACシリーズかな?w

ちなみにオレはプラモは作るものじゃなくて飾るものだと思ってまs(←当初の目的と違う
【2009/09/23 16:20】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
ロボはイイですね。
お邪魔しまうまー(゚∀゚)
リンクありがとうございますー。当方でも貼らせてもらってますので今後ともよろしくお願いしますねー。

Zプラスといえば、昔ゲーセンの景品で当たった『MG ゼータプラス テスト機カラータイプ』を無駄に丁寧にカラーリングしてデカール貼って作り、変形させてウェヘヘヘヘしましたが、華麗に踏み潰してアボーンさせましたサーセン。

プラモデルって無性に作りたくなるときがあるんですよね・・・。
ガンダムじゃないですが、機会があったらレッドミラージュか金ピカメッキなナイト・オブ・ゴールドVer.3が作りたい・・・というか飾りたいでs
コアですかコアですねそろそろ帰りますw
とりあえずロボはイイモノですとだけw
【2009/09/22 01:06】| URL | せつら #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/196-8664ce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
