【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やばいやばい
急いで更新しないと次の日になる……!

というわけでご無沙汰かもしれませ…って見てる人がほとんど居ないって事ぐらい知ってるモン!
ちくしょー!!



というわけで…シルバーウィーク~猟友団団長メビさん、ラピさん引退の記事までを書き綴ろうと思いますw覚えてる範囲で。記憶力悪くてごめんなさい。。

だがしかし、ケータイ更新だと遅くて遅くて。しかも文章すげー短いし。

いや、短い方が見る側としても楽なんだけどね。w
(長い記事はコメントしにくい、勝手な偏見。


とまぁとりあえずさっさと更新しますかね、広告でたらもう・・・ねぇ┐(;´д`)┌=3



えーとシルバーウィークからか。とりあえず初日は友達と遊びつつも、コズミックして終了。

うん。いつもどおりだね。



次。炎とカラオケ4時間。

またいつもどおりだね。仕方ないね。(←ニコ厨症状?


簡単でいいでショ?え?ダメ?あそう。知るか( ´,_ゝ`)プッー




-後半「猟友団の2トップ引退」に続く-↓



と、いうわけで。更新が遅くなってしまい本当にすいません;

何ていうか、いや実は忙しくて・・・・言い訳ですハイスイマセn orz



と、いうわけでお待たせしました。とりあえずこの日は「臨時集会」を行いました。

どっかで聞いたことあるね。仕方ないね。


んでもって。以前から既に「近々引退する」という話は耳にしておりましたが、

でも案外早かったなぁ・・・・やっぱ仕事忙しくなるのかなぁ・・・・

それにしても、メビさんにはいろいろと世話になってた気がするなぁw

まぁ、記事にする程文章力がない自分には難しいので、いつか直接言います。たぶん(- -。)

引退1


なんやかんやで、他の作業してたバル、炎、エトナも来てくれたのは、ありがたかったです(*´∀`*)

いやー、ありがとーw


そしてMHFでお目にかかれるのは最後になる、メビさん、ラピさんです。


引退2


スクショコンテストのパクリだよね?^^っていうツッコミが多々入るのですがガン無視です。

てかスクショコンテストって何?何万年前のやつ?m9(^Д^)プギャー(黙れ


引退3


エトナの提案で、「修学旅行とかの集合写真風」に撮ってみました。中段の人、案外キツいよね。

中腰って軽い筋トレだもの!?


引退4


と、いうわけで撮影終了。



メビさん、ラピさん、本当にありがとうございました!


また3で会ったら遊んでくださいねー。あとヤンチャな子供に負けないように頑張ってくださいねーw




よし。



そんじゃ、ここからはオマケページ。管理人、眠いから切り詰めて書くよ。w


白エスピ1


ついに出た、「エスピナス希少種」。

白エスピ2

オレ個人的には「棘(イバラ)竜」ってことであの例の「青いバラ」を連想させる青エスピを作ってほしかったなぁ・・・wいや、単に青が好きってのもあるけどw

で、その新アクションというのが


白エスピ3


コレに目を疑ってくれる人はすごいありがたいです。w

ちなみにこれ、ずいぶん前にうpした「エスピナス亜種」にもあった、特殊な行動で。

空中に高く舞い上がり、ブレスを延々と燃やし続けるチート的必殺技でs

ちなみにこれ、閃光玉を投げないと消えない上に、地形ダメージ(火山でマグマに触ってるとHP減るあれ)、さらに毒ダメージも入るので早くしないと燃え尽きます。白エスピだけに。アアアアスイマセン



はい。次。


豚2匹目


ついに2匹目のブタ君を生産・・・じゃなかった支給・・・ん?コレもおかしいな。まいいか。

マイトレに2匹目のプーギーがやってきました。

名前は「マーフィー」。黒くないね。いかついけどね。サイズ的な意味で。

服を重複させるのはつまらないということでわざわざ新しい服まで貰ったんだゼ・・・ポイントがぁぁあ


ちなみにこの時「MH3」で放置して戻りたての頃だった為、ポイントがだいぶたまっておりまして・・・w

おま、あんまり変わってねー。orz



さてと。そろそろオレも受験の時期に入るわけですが。

まぁ帰ってすぐPCに向かうようじゃ全然ダメだけどね\(^o^)/オワタ



ただ


オレの中でまた1人偉人が去っていきました。


オンラインゲーム、またはネットワークという繋がりを絶ち、


いつでも会える、というわけではなくなる。


ただ、その人々から学んだ事だけは、忘れないように肝に命じておきたいです。


確かに、何か一つ。ゲーム、PC画面の向こうでまた会えるとは限らないけど、


そんな人々に、感謝してます。
【2009/09/29 22:39 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<10月。 | ホーム | またサボっちゃった☆>>
コメント
No title
メビさn>
コメント、ありがとですーw
そっちも仕事忙しくなりそうですが、頑張ってくださーw
(きっと忙しいに決まっている・・・!

ちなみに、頑張るのは専門学校入ってからになりそうでs
【2009/10/05 00:22】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
氷さんには本当にお世話になりました^^w
長いつきあいでしたね~w
(あえて)卍のみんなもいつも
暖かく迎え入れてくれてうれしかったですw
受験がんばってくださいねw
陰ながら応援してますよー^^w
【2009/10/02 20:34】| URL | MEBIUS #-[ 編集] |
No title
ラピさん>
涙出す程感動してくれてありがとうございます!w

今はどうかなー、って部分はありますが・・・
まぁその辺は時間が解決してくれるでしょー。なんちて。スイマセン

復活した時は3に戻るんで、それまでw
【2009/10/01 23:43】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
ありがとですた!
記事にしてもらえて涙が出るほど嬉しい変態らぴすでございますっ!(;Д;)ブワッ
4枚目のSSで氷さんが派手にブッ倒れているのを見つけてマジフイタなんて言えないww

HEADSの皆さんは本当に楽しいメンバーばかりで、ともすれば狩りばかりになってギスギスな精神状態になりやすいMHFで、同盟チャットという素敵ツールのおかげで顔の筋肉緩ませられっぱなしでしたw
大感謝!\(゚∀゚)/大感謝!

もしMHFでまた課金することがあって、皆で集まれることがあったら、前みたいにわいわいやりたいですねぃ!
それまでは3でぼちぼちINしながら、受験が終わるのを待ってますよー(^-^
【2009/09/30 10:37】| URL | せつらぴ。 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/197-df2d4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
