【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そんで、今日2回目。
お正月も終わり社会人の方々はもう仕事が始まってることでしょうが、

そんなの関係ねえ!!(ォィ

オレまだあと2日あるもん!もんだ!

連続で試験あるから大して変化ないけどさw

7日は、原付の免許取りに地元の試験会場いってー。

9日は実力テストあってー。

・・・・・・




(`Д´)うがぁぁあああ!!!!!

寝たい!もっと休みくれ!ついでに金をくれ!そして同情するならをくれ!!(壊


そんで、昨日は身内の飲み会がありまして。。
(何故オレが行かなくてはならなかったんだろう・・親だけでいいぢゃん親だけでw

寿司屋だっただけに、やっぱ生臭い・・・orz

ジャンパーまで洗う事ってそんなないよね・・w


おまけ:お正月の事件(左:オレの足 右:シロ(犬)の足
オレvsシロ


・・・おとーちゃんぼすけて('□`;)


ちなみに、この色からして俺っていうこのシューズのカラー。このシューズは、「NIKE コートフォース プレミアム」(プレミアムといっても安物)というもので、「佐野プレミアムアウトレット」にて購入。。

時間があったら、「佐野プレミアムアウトレット」行ってみて下さいねーw
いいものありますよー?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/06 13:27 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日のオレのテスト | ホーム | 今日から早速書いてみる>>
コメント

雪さん>
うーむw前に寿司屋でバイトしていた事があってw
それがトラウマで嫌いになったのかな・・wあの酢の臭いが!!!!><;
【2008/01/09 18:34】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

えらい!w
ちゃんと足跡残してったね♪
リンクさせていただきます!

わんこの足プリティ(*´-`)
もっと締め上げてあげ(ry
お寿司キライなの?w
【2008/01/08 15:46】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/2-3ae6b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
