【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
え?青いハリネズミは音速のハズだろ?
ここんとこ電撃が盛り上がってきて、ついにエアボードミッション、デュエルミッションが開放されましたねえ。。。


デュエル微妙じゃね?(’`;


うん、だって直接攻撃できねーもん。ひどくね!?ガチで炎と格闘するつもりだったのに・・
(スマブラでもまだ1勝しか(ry


しかし逆にエアボード

HEADSには大人気なようです。。

氷「おお!!!なんかエアボできるぞ!!!!」

炎「まじか!!散歩程度に行くべー!」

3分後

炎「イヤホォオオオ!!!!!!たのすぃ!!!!」

氷(え!?ちょま!もうゴールしたん!?∑('`;;)てかこのボードおせぇ!)

更に2分後オレゴール!うん!青いヤツでも遅ぇヤツは遅ぇ!www



某ハリネズミ「モタモタしてると置いてくぜー!」
氷「ううううるせえぇ!スマブラで○カチュウに負けたくせに!Gを掴めアホォ!!」




そして数分後カスミ、エトナ、ウー、らっくと合流

ウー「これさぁ、最下位は罰ゲームってことにしない?面白いしw

罰ゲームは・・イクミコスで(ニヤ

おそらく全員「ひぃwwwwwwwwwww」


まぁらっくが負けたけど初心者じゃん?でビリから2位なオレじゃん?


マー(バイトから帰宅)「お前誰だ!!w」

193(ック=氷)「どうも・・・バ、、ッシャス!!です!!!(キリッ」

カスミ「なんか今不気味なのが通ったッ!w」

193ック「かっかっかwwへへ・・萌えたろ!?」

マー&カスミ「いや。」


・・・[゚Д゚]バイチャー
【2008/03/14 18:40 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<意外と人の事いえてないことって多くね? | ホーム | 連休たのすいいいいいいw>>
コメント
フ………
ウー>なんたって「オトコに二言はない」からな!オレジャパニーズだし。。うかかwまたボードやろうぜぇーw
【2008/03/18 13:43】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

あはは~w
エアボ楽しいねぇ~w
まぢでやるあたり氷のノリは楽しいね(笑)
ちら見した時Kingックの眉毛がマロだったのが吹いた(笑)
【2008/03/18 12:27】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/20-196e1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
