【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
呪剣。違う。受験。
帰った。よしこのテンションですぐに更新しよう。

しかも自慢の高速ブラインドタッチ(修行中)で。



・・・こういうクセがある人は結構長続きするんじゃないかと思います、こんばわーw

こんばんわ?朝見てる人も・・・こんばんわw



と、いうわけで今日専門学校の受験してきました(サラッ←それはもう華麗かつ流麗に


まぁ。アンケートなんだけどね。

筆記試験( ゚Д゚)?的なwまぁ終わったからよしとする。


これが氷の最後のセリフだったとかフラグ。


フラグ。最高のキメ台詞だよね。え?違う?

にしても緊張したゼ・・・女子の多さにw(←最近目が腐ってる

エレベーターとかね。すげーよ。鼻息荒かったらヤだから息止めてたんだ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そーいえば受験番号が他の奴と被ってて「あれ!?何でオレんとこ座ってんだアイツ!?」ってなった

というわけで・・・まぁ無事第一段階は済ませたので、とりあえず1週間後の結果を待つのみ。


またアレですよwww帰り遊びwwwww←受験生


今日は何故か1000円以内で遊んだなぁー。オレのケチっぷり全開・・・w


最初に買ったのは・・・2件目のゲーセンでアイス買っただけ。セブンティーン(゚д゚)ウマー

んで、カピバラさん取った(100円で。頑張った)。

あと・・・昼飯のたこ焼き(8個入り)と・・・

・・・こんなもんかー!?wΣ(´Д`;)

オレの友達やたら金使ってたから逆にボーゼンとしてたかもw

やっぱバイトしてる人は金遣い荒いわー。こわいこわい

オレが言えたことじゃないんだけどね!


そんで某駅前のヨドバシカメラでヘッドホンを買・・・・わなかった。

安いし!青いし!だがしかし!!


ヘッドホンのイヤーパッドが何か怪しい感じが・・・ゴム?w(※箱開けられなかったので、パッと見。視聴させろやー!?

しかもヘッドホンはバイクに乗りながら着けられないし、電車の中で音漏れてもなぁ・・・

ちなみにオレの音響の基準は5,000円以上のモノがいいと信じきっている。値段はウソをつかない。いい言葉でs
でも手持ち6,000円とかナメてるね。仕方ないね。買えるかーっっ!


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!!


疲れたので親を呼んで帰りー。(今日は雨降ったからバイクじゃなくてよかった)

と思いきや



親父(リアルの方)「CB1300SB※のカタログもらっちった^^」

CB1300SF/SB(ホンダの公式サイトに飛びます):メーカーはホンダ。CB1300スーパーフォア/スーパーボルドール。ちなみに白バイはこの車両です。



えーまぁそんなことはどうでもいいが


ガン見。カタログガン見。
あと親父大型免許だけYO☆KO☆SE



いいなぁーwと飯食った後、またホンダドリーム(ディーラー)行ってきました。親父ありがちょう。

っていうかこのブログ見てる人で分かる人あんまりいないんじゃないだろうか。え?興味ない?アッソ

オフ会やるとしたらこのバイク乗ってくるって事だよ!

あ、あと言い忘れてたけどオレが今欲しい方は400ccの方だけどね・・・ココ!(ホンダの公式サイトに飛びます)

まあ、好き好んで飛ぶ人はそんなにいなさそーだけどね!くやしぃいい

でもオレどうしてもバイク好きだから、しょーがないのですwただのゲーヲタでは終わらんのですw

偉い人(本物)にはどうしてもそれが分からんのですw



・・・はいwここまで見てくれてありがとうございましたw

次は作文の試験(早い話AO入試みたいなw)と、漢検2級だ・・・


って!!!来週中間テスト!!!!
そして実習のレポート!
Σ(゚Д゚;フタエノキワミ ァーッ!!!




あとすっかり忘れてたのだが。


マクロスが何故かブームな為、炎が居る時はよくコレ歌ってたりします。





やっぱり、オレ痛い子だった・・・orz


受験終わって暇できたら「歌ってみた」でもしよーっかなw
その前に炎からマイク借りよう・・・w
【2009/10/10 17:46 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ボルドール。 | ホーム | たいふーん。>>
コメント

ラピさん>
あ、書き忘れてたw
ライオンを歌ってみたするわけじゃないですよ?w
(ファンからブーイングの嵐なのは見えてるのd
ただよくデュエットしてるし、寝下呂みたいな感じに何か歌いたいかなぁ…とw
【2009/10/17 11:34】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
ぜひ歌ってみてくださいw

え?もちろん炎さんとライオン、ツインボだよね?ね?(ぁ
【2009/10/17 11:10】| URL | せつらぴ。 #SFo5/nok[ 編集] |
はっや!!!www
マー>
早い!早いよ!!ww
スカイプで「更新したーっ!」って言った直後じゃねー!?Σ(゚Д゚;!
まぁ・・・雨風しのげないっつーのはあるけど、オレそれだけ好きだからなーw


いつも姉弟にはコメントでお世話になってます、ありがとーw


あ、ちなみにオレが欲しい方の400ccは中型だから車と一緒に受けられるんだぜ。w
【2009/10/10 18:41】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
大型とるまえに
ちゃんと、車の免許とってから大型バイクを取るんだぞ!大型からとって後悔してる人めっさいたぞ!
【2009/10/10 18:16】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/200-709abf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
