【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
終わったのは既に2日前の事
ついにリアル日記があふれそうでs

MHF日記とかどこいった!みたいなテンションだが、そんなことは


関係ないゼェェエエエーッッット!!!!



サーセン。調子乗りました。


まぁタイトルにも書いてあるように、テストが終わったのは2日前、つまり金曜日に終わりましたw

青い女性が「卒験の追試?m9(^Д^)プギャー」みたいなメール着ましたが別にそんな事ないんだからね!ww


あ、ちなみにまだ試験ありますからね。お間違えのないように。

期末と、学年末・・・これさえ乗り切れば、オレは念願の免許に


ダダッダーッシュ!!!


しつこいよね、そうだよねグス・・・でもいいじゃんいいじゃん。オレいつかインパクト乗ろうと夢見てたん

ちなみにもう教習所には通えるのだが、どうもまだ憎きセンコー共・・・先生方がいらっしゃるらしいので、ちょっと見つかったら危ないのだ・・・wとゆーわけで教習所通いは2月?w

※説明しよう!オレは中型二輪免許とりたいから絶対にセンコーにバレてはいけないのである!


まぁそんなわけですがね。最近イイ感じ。ノリノリ。何かから解き放たれた気がしてならないwwww

でも「歌ってみた」やろうと思ったもののどうも親がいる。ムリ。w

保護者さん方、考えてみてくださいな。


子供がPCの前で「俺の歌を聴けぇぇええっ!!!」
と叫んでいるのを・・・・w

いやそんな事してる暇あったら外へ出てカラオケに突撃ラブハートしてこい、とそれで終わりだろう。
→ 一人カラオケ。

とりあえずマイクもないので、まぁ「歌ってみた」はもうしばらくお待ちください。


【2009/10/18 17:48 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<疲。 | ホーム | ボルドール。>>
コメント
No title
ラピさん>
中型免許ねー・・・
ちょっと高校在学中はムリそうですorz
よくよく考えたら、3年が自由登校になる=先生(゚д゚)ヒマー
なので免許取るのは3月以降・・・?
車は取れそうですがねーw

マー>
マーの頭がブレイクアウッ!
明らかに違うでしょーがw
【2009/10/22 22:47】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
ダダッダッシュ!
ダッダッダ。フォウ!

日本ブレ○ク工業ではないよな?
【2009/10/22 10:11】| URL | マーフォン #-[ 編集] |
No title
テスト乙!
もう少しで念願の免許ですねぃ!(゚∀゚)

[> こおりは ちゅうがたにりんめんきょを てにいれた!

あ。超フライング。



そして『カラオケに突撃ラブハート』でコーヒー軽くフイタw
【2009/10/21 02:13】| URL | せつらぴ。 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/202-d320f698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
