【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
疲。
またかい。


残念。また来週。


というわけで最近狩人祭に対する楽しみがあんまりなくなってきたオレです。

いや。ぶっちゃけた話あんまり勝ってないしwwww

あ、オレ団長だった。サーセン。



( ´ー`)y-~~フゥー...



一服完了。ちなみに本人はタバコ吸えまへん。

さて。近況を一気にバラまくとするかー!



たしかおとといくらいのバイト中(我ながら中途半端だなオイ)、一通の電話が。

ガチャ

氷「はい、こちら(ガソスタ名)でーす」

客「あのー、すいません、(カード会社名)で支払いしたらそちらの店のレシートが出てきたんですけどー」

氷「はい?(←素」


それ、当たり前やん!Σ(゚Д゚)

とりあえず他のスタッフを呼ぼうかと思ったが、自分だけでも何とかできそうなのでとりあえず頑張ってみた。

~おとといなので記憶消失。5分後~

客「簡単に言うとねー、他の店と提携してるカード使っちゃったのよー」


早く言えよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

氷「他店のカードを使っても割引にならないだけで特に問題はありませんので、大丈夫ですよー^^(営業スマイル的な声で」


・・・はい。勝った。


よしw次イッテQ!


「マクロスフロンティア」がやっとこ見終わりました。

これでオレも「ご存じ、ないのですか!?」で通じるぜ!キラッ☆


んでめっちゃ個人的な意見になるのです。


たぶんマクロスF史上最強のは「オズマ・リー」だと思われるw

パッと見PSU時代の親父(先代†HEADS部隊†隊長こと193(王))とイメージがぴったりなんだ。

まぁイメージというかビジュアルが一番似てんだけどね。

( ´_ゝ`)フーン って奴は「TSUTAYA」で借りてこいッ!←横暴w


17話のかなり後半の方で、「ヴァジュラ」っつー地球外生命体に襲われた時に、ミサイルが効かなかった時に、「ヴァジュラ」は進化する為、攻撃が効かなくなると分かった時。





オズマ「それがどうしたってんだ!!
反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃!銃が無理なら拳になろうが歯だろうが爪だろうが!戦う意思が欠片でも残る限り!俺は戦う!戦ってみせるッ!!」
(CV:小西克幸


でっ・・・・デカルチャー・・・(*゚д゚)・・・

これが「漢」というものだと思うのだが。いや声優がうまいのもあると思うけどね。

威厳というか、覇気というか・・・・



・・・アレ?オレってばナヨナヨしてる・・・?w
【2009/10/22 23:11 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<5日後。 | ホーム | 終わったのは既に2日前の事>>
コメント

らっく>
お。珍しいw
うーん…あれか、最近オレに負け癖ついたからかも……w
もちょい勝負運があればなあ…
【2009/10/23 16:41】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
よっ!
どうして俺らの猟団はいつも負けるんだ!!
これも氷(猟団長)の仕様なのか!!ww
まっ、次はがんばろうじゃないかw
【2009/10/23 13:37】| URL | らっく #q1u4B9gw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/203-9f5cbb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
