スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
5日後。
人生オワタ\(^o^)/


・・・じゃなかった。オワタはバル(現 不脈)だった。(←失言だが彼だからいいのだ。

5日後、漢検があるわけですよ。


まぁ、全くじゃないけど勉強してない(笑)


たかが漢字練習だしちゃんとやらなきゃなぁ・・・・



さてと・・・もう月末なわけですが・・・てか早いなぁ・・・高校生活終わっちゃいそうだ・・・w



すげぇ、高校で彼女できなかったってだけで涙でてきた(´;ω;`)ブワッ

18過ぎでイチャイチャしたくないー・・・orz 年甲斐ってやつですかねw

でもそこらへん女性からしたらどうなんだろう・・・・まぁ専門行ったら頑張ろう(そっちを(←



そーだそーだ。今日はある画像に触発されて、ヘッドホン買いに行きましたとさ。

うん。いつぞや買い損ねた安物のヘッドホンですよm9(^Д^)プギャー


ヘッドホン

ヘッドホン2

デザインまじぱねぇす。前に学校見学の時に一目惚れしてついに今日、音質悪いの覚悟で買ったアホがここに。

いいんだ。別にイヤーパッドがなんかスカスカしてたり、音が立体感なかったりコードがやたら長くて太かったりしたけど、ブルメタでカッコイイからいいんだ!

ただ、カッコイイという理由にすべて一蹴されるw(ぁ

こんな悲しい生き物にはならないでくださいw


さて。もうひとつ。ユニクロにも行ってました。

最近ユニクロがスゲェとか思う自分はアホなんですかね?w安いけど最近当たり引くんだよね・・・

というわけで、買ってきたもの。

チェックフリース

今日着てたのが青のパーカーで、たまたまソレに合ったのがコレでした。w

ホント自分センスないんだなぁ・・・w

チェックシャツ。

うーん。結局はここにたどり着くわけですが・・・

また青か(笑)って親に言われるんだが。オレは年中寒色系の服ですよ。



ふぅ・・・・更新終了wさて、勉強せねば・・・


アレ?オレ病気?
スポンサーサイト
【2009/10/25 22:25 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日の追記。 | ホーム | 疲。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/204-e0461161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
