スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
モーターショーin09。
えーさて。

今日はバイト無理やりサボって行ってきました、

東京モーターショーin09!!


・・・とはいえ、今回のは「別にわざわざ幕張まで行って見るものじゃない」と評判らしーのですが。

まぁ実際雑誌見る限りメインはハイブリッドだったり、電動のモノが多く出てるんだけどね・・・w


だがしかし。オレ的に注目してたのは「FT-86」、「LF-A」、(トヨタ) 「CB1300 Super touring」、「VFR(名前うろ覚え」 コレは見に行くべきかなー。と。

まぁ実際は友達に誘われて触発されただけなんですがー(*´Д`)

そんでもって。この日は・・・・寝てませnくぁwせdrftgyふじこlp;@:「ゲフゲフ

前日PSP2の体験版ずっとやってたら陽が昇ってたとか死んでも言えない!1

・・・まぁwとりあえずこの日は5:30起きでした(と、親には言ってある

家を出発したのはなぜか7時(準備遅ッ!)当然高速道路も渋滞しててだな・・・

爽やかにバイクが横を通過していくのをただ眺めるしかできませんでした・・・フフフフフオレだっていつk


ちなみにオレが欲しいバイク(CB400SB)は結構需要があったぽく。ツーリング向けらしです。やはりオレの目に狂いはなかった・・・


そんなこんなで、今日は軽ーく写真を載せてこうと思いますw

はい、一番最初に撮ったやつ。

コンパニオンwithバイク

おねーさーん!!!!!

友達に撮ってこいって言われたんです・・・ホントなんです・・・!!

まあオレもちょっと見たかっ・・・

はい次(ぁ

B4 GTカー

レガシィがGTカーになるんだなぁwこれは初見だった・・・

ちなみに、炎の母親はレガシィ乗りでs(ダマレ


香辛料からリクエストがあった、「日産のあの気持ち悪いクルマ」を撮ってこいとの依頼が!
これはもう引き受けるしかなかばい!というわけでバババーッと!

キモチワルイ。

この車・・・傾くぞ!!


そしてオレの本命。「FT-86」。

めっちゃ人だかりできてんじゃん!!
特にフロント周り!!

リアフレは一緒に居たのだがどーも剣道やってるせいか踏み込みが速いとゆーか斬り抜けとゆーか(違

んまぁオイもなんとか撮影に成功したわけです。

FT-86

いやもう・・・ホント・・・汗臭さと押し寄せる客との戦いだったとも・・・

でも、ちゃんとオレの頭の中には焼きついたから問題なす^^^^^


さて。実は撮った写真はものすごい量だったので、全部載せるわけにはいきませn

希望があればSkypeで個人的に送りますよっしゃー。

(氷がバイクにまたがってる写真がいい!とかいう物好きも歓迎。ちなみにそんな画像は全て目を反らしてr


そんなわけで、これでーw
スポンサーサイト
【2009/11/01 20:53 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やべやべ | ホーム | 昨日の追記。>>
コメント

ユキ>
結構カコイイよねーw

三菱派か……ちなみにオレはスバル派だから敵だなっ

香辛>
車の原型とってないけど、これ横幅が狭いから…実用化したらおばちゃんみたいな運転ヘタな人向けかも?(ぁ

スズキか―…バイクは好きなんだけど…ねぇ…w
【2009/11/02 16:16】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

うん。やっぱりこの日産車には絶対乗りたくないナ・・・

ちなみに家の車は全部スズキですネ。
【2009/11/02 07:35】| URL | 香辛料 #-[ 編集] |
No title
おぉw レガシィGTカー かっけぇぇぇぇぇ!

クソウ 三菱スキーなのにカッコイイとおもったぜ
【2009/11/02 00:17】| URL | ユキック♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/206-2316830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。