【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
青尽くし
まぁ最近ネタというネタも結構あるのですが、今日はなぜかヤル気があるので、頑張って更新する事にします。


うーん。最近コズミックブレイクに友達がハマりすぎて、オレも何故かやってるハメに・・・

ちゃんと3もFも入らなきゃ、と思いPC着けるとコズミックブレイクつけてるんだよねぇ・・・もうだめだオレorz


あ、そうそう。明日にはマラソン大会が待ちうけております。


でもなぜかモチベ高い・・・何だろう・・・w


来月は忙しくなるしなぁ。狩人祭もあるしその前にちゃんと入魂しなきゃなぁ・・・


・・・・目標は立てるけどすぐにin the ゴミ箱・・・;;

まさにオレじゃんか・・・(´・ω・`)ショボーン

もちっとひたむきに頑張ろう・・・はい、目標は立てるけど、って奴ですw


というわけで本題は↓↓こちら
というわけで今回はタイトル通り、オレの部屋の「青」を写真付きで載せてみようかと。
m9(^Д^)プギャー


えーはい。

じゃー早速!いくぜえぇええEEEEEE!!
DSCF0913.jpg


DSCF0922.jpg


DSCF0922_20091125190455.jpg

・・・はいwPSP3000買いましたw

PSPo2に先立ち、どーせ1000じゃロードがオワテルし、バッテリーもイカレたし、「頃合かな?」とか思ったので、買い替えましたw



え?バッテリー替えろ?



・・・・ハイ、次いきまーす。



DSCF0907.jpg


DSCF0923.jpg


これヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


何かというと、見ての通りまぁかき氷器だけどね。


下の写真を見て分かる通り、すげーちっちゃいお(^ω^)


まぁ、ガチャガチャでこういうのがあったんで、つい・・・w


-氷ってば何普通ぶっっちゃってる訳ェ?編-

DSCF0910.jpg


DSCF0912.jpg



DSCF0924.jpg



DSCF0926.jpg


DSCF0927.jpg


DSCF0928.jpg




-氷君ってオタクだったんですね^^;移動します^^;;;;編-


DSCF0925.jpg


DSCF0933.jpg


DSCF0935.jpg


DSCF0908.jpg




えー・・・と・・・w


ブルメタ多ッッ!!!!Σ(゚Д゚


しかしかなりの作業ゲーだった・・・これで今日はゆっくり休める・・・



それでは、明日のマラソン大会、頑張ってきまーすいw
【2009/11/25 18:21 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<26日に更新しようと思ったけど筋肉痛によりサボりましt(ry | ホーム | 学祭。>>
コメント

ラピさん>
もちろん、夏はブルーハワイすねーw(やっぱり青

そういえば夏あたりに売ってたペプシのブルーハワイ味好きだったのに……orz個人的に再販して欲しいですw
【2009/11/28 09:21】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
あおおおおっかき氷器カワイイっほしいぃww

そんな氷さんは夏祭りでブルーハワイを食べて舌を真っ青にするタイプですね!?
【2009/11/27 23:19】| URL | せつらぴ。 #SFo5/nok[ 編集] |
No title
カスミ→ラウン>
いやもう・・・・狂だよ?一種のw
んで昨日炎が張り合ってきたなー。「俺はPCから布団の色まで赤だぜ!」って言ってた!w

・・・ってよくみたらオレも青じゃん・・・;
【2009/11/26 19:04】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
青青
青好きすぎじゃね?w
そんなこだわりも良いと思うけどね!
【2009/11/26 13:03】| URL | ラウン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/210-9298001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
